スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あつがなつい
2007/06/28 (Thu)
HAPPA
暑さで頭をやられた人々。

どうもこんばんは。
ここ数日30℃越えとかもうこの先生きのこれません。

年中言ってる
ちなみに
春→春だから眠いよねー
夏→暑いと眠くなるよねー
秋→睡眠の秋だよねー
冬→寒いと眠くなるよねー
年中同じこと言ってる気がします。

ふぁんたじあ
先日暇だったので久しぶりに行ってみましたふぁんたじあ
色々走り回って見てきましたがFは人多いですね…!
音の火山入り口なんて火山入り口と思えないくらいの混みようでした。
光でも日と同じかそれ以上いたんじゃないでしょうか…すげー
テラビギナー
さてすごく若葉なF糸遊さん
Lv上げようにも何もないしでとりあえず何か狩ってみることに
アッー
よく見たらこいつLv.30だったんだぜ…
アッー!
しかも見知らぬ狐さんに超見られてた。恥ずかしいので帰りましたとさ。めでたしめでたし。
せめて若葉取れるまではちょこちょこ頑張りたいようなそうでもないような。

J鯖の糸遊さんは
?
珍しくというか暑くて無駄に早起きしたので初めてのP子さん狩りに行ってみたり。
ふと思ったのですがこの矢印のコンセント引きちぎったような部分はどこなのでしょうか…
ここドロップゲルダがおいしいですね。常時所持100%↑なもんでドロップアイテム拾う余裕がないんですがそれでもゲルダだけで2Mとか稼げてたようが気がしました。
でもまぁ競争率高いみたいだし足枷ないしで行く機会はそんなにないんだろうなぁと思いました。
感覚
帰りついでにこっちも。どうでもいいけどプレって可愛くね?

続きはバトンみたいですよ
お見かけするたびにハピバレ飛ばそうと思ってるのに毎回タイミングを逃す某獅子さんから

●管理人の輪をつくろうバトン●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→ みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→釈シオリ→尾鷲由良→天城壱政→橘華→生ゴミ→蝶野咲芽→さぷるず→高樹陽路→西塔紅華→黒蝶由愛→如月遥佳→ヒデコ→風葉瓊央→青桐憂菜→瀬音えいる→姫吹凛華→蒼妃真→葉月→良子→東雲→きりん。→亀子→カメ次郎 →サキ→夜藤→夢路愛子→元→鋼翼→柚原遙紫→花鈴→北城紫苑→碑瀬魅蝋→史央兆→カムイ→立季→十峰夢子→唯→ポリム→癒守リオ→闇夜 →翆翠→トパーズ→ゆきた→せぶにょん→まなてん→糸遊

■貴方のHNを教えてください。
ネトゲ関係じゃ糸遊とかitsyとか多分そんな感じ

■貴方のサイト名を教えてください。
ひとしお

■いつからこのサイトを始めましたか?
2年とちょっと前?

■管理人歴はどのくらいですか?
※黒歴史が含まれているので正確に計算できません

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンル:ねとげぶろぐ。ときどきパロネタ。
属性:バーボンハウス

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴殿がオススメできるサイト様
ベタですが
虚構新聞社ほほえ味屋
あと朝目とかSoaRとかー

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
相変わらず更新のないλのブログ持ちの皆さん
えろくてNの人
雷っぽい名前の箱○信者さん
朝日さん
この前非公開でこっそりブログアド置いてった某別ゲやってる方

面倒ならスルーでっ
Comment:2 | Top↑
<< 腹が腹痛 | ひとしお | ハウスダストで涙目 >>
まわされていて驚きを隠せない(
受け取りました、ぼちぼち更新しま・・す・・・orz
朝日 | URL | 2007/06/29 [編集]
>朝日さん
まゎしちゃぃました☆(
ブログ更新してない云々はλの人向けだったのですがこっそり更新楽しみにしてます><
It | URL | 2007/07/01 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
