スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
全裸でFAXが静電気
2007/07/03 (Tue)
全裸で
見えていようがなんだろうがこんなところで突っ立ったまま放置する人が悪いんです><

ベランダの屋根の上でカミキリムシがお亡くなりになっているようですこんにちは。
うちのベランダの屋根透明なんですけど水色と黒の毒々しい縞々模様の物体が2,3日ずっと同じ場所にいるんですよね。どうでもいいけどカミキリムシの模様は案外好きかもしれません。

そんなわけで久々にインしてる人を見たと思って声かけようかどうしようか1:1会話登録までしてから悩んでたら(どこまでもチキン)先手を打たれ気づいたらλまた人が増えました。
人増えるたびにうちのギルドなんかでいいのかと毎回思います。
猫かぶりギルド
こうゆうときのλの猫かぶりっぷりは異常。
全裸ギルド
こんなギルドですが引かずに楽しんでもらえればいいなぁと思いました。
とりあえず気に入ってもらったようなのであだ名は全裸さんで確定しそうですよー^^

^^^^^^^^
先日ぷちっぽい廿に誘われて狩りしてきました。
が気づいたら廿のギルドの人たちが集まってきました。
これはちーとくさい
いくらクリ2段とはいえこの速さは異常。
ところで
ヴぁにっしゅ
これをやるためだけに特化狐を作りたいとよく思う。
Comment:0 | Top↑
<< サバとわたし | ひとしお | 腹が腹痛 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
