--/--/-- (--)
| Top↑
サバとわたし
2007/07/04 (Wed)
待望の鯖剣が来たらしいので
光の速さで
光の速さで交換してきました。

見た目で欲しかったのでほぼ全キャラ装備できるLv.100にするべきか悩んだんですが結局150に。

( ゚д゚ )
( ゚д゚ )

まぁ合成見事に乙ったのはいうまでもなく…
素で40%ついてて3slなのに蔵クレイモアより合計低いとかいっそ凄いぜ自分!
Comment:2 | Top↑
<< ネタがある日とない日の差が激しい | ひとしお | 全裸でFAXが静電気 >>
すろ3おめですlω・)


いつかJ鯖に会いにいくまくべす(*´ω`*)
ゆー太 | URL | 2007/07/05 [編集]
>ゆー太さん
ありがとうございます><
3sl武器とかいつぞや1回掘ったきり(しかも50剣)なのでびっくりです。
うちも最近ちょくちょくF遊びに行ってますので見かけたら遊んでやってくださいっ
It | URL | 2007/07/07 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
