--/--/-- (--)
| Top↑
ダイジェスト
2005/08/06 (Sat)
簡略化ともいう…
ちょっとサボってそのうち書くつもりだったのにサボりすぎました
タンゴ山荘行ってみたりとかしました。
ナディアの爺ちゃんと婆ちゃんがあんなに可愛いなんてしんじられn
なんて似てない孫なんd

花火騒動で野良奥空っぽだから行ってみたりも
花火は全種集めましたよーフラワーがダブりました

マイマイとか人形クエとかカンストさせてハロ持ってって農夫にLv.90にしてもらいました。えへへ

90記念にスパアイまで行ってみようと思ったんですがポーク(違)に狩られて諦めました

特に目標がないのでTMクエ、ミッシェルと小雪カンストさせてBHが9になりました。

こうやって書いてみると本当に何もしてない1週間だったなぁ…(笑)


で、昨日
2ndと3rdの分の火薬集めにガンキャノンキャノンシェル狩ったりして
メガロで休憩してたら横に座ってた猫さんとそのお知り合いの狐さんと素敵な出会いしてきました
0805-01.jpg

暫くお話した後あと30%くらいだったのでレベル上げに蛙場へ
そういえば所持金が遂に1M突破しました
0805-02.jpg

で姐御とピンクさんのとこの狐さんと合流してアポミミクエのお手伝い
アステカで休んでたら羊さんが来てお話しして友録していただくことに…

0805-03.jpg

…どうせそんなことだろうと思ってましたけどね!
友録の時点でギクシャクしすぎです(笑)

そのあと紫さんのとこの猫さんのお手伝いでマリー杭集め。1-2からまたマリー消しました。
0805-04.jpg
へ←牛の屍
0805-05.jpg
このPT私以外全員魅力4だよ!orz
マリー杭が集まって猫さんがパワリスマスタしたので一旦メガロへ

野良奥が空っぽらしいのでメガロで会った殿も誘ってまた行って10%くらい上げてきました
POT尽きて人が来たので蛙場に戻ってレベルアップ
レベル上がったころ雪山にいた狐さんと殿が何故か死んだらしいので見に行って便乗
0805-06.jpg
0805-07.jpg
…殿なのに殿なのに(笑)
幕府が財政難で傾いてきて殿まで働かなきゃならなくなったというか殿が明日バイトなので落ち

来て速攻死んだので相変わらず0.1%
スパイシー再戦行ってきました。


0805-08.jpg
魅力2でも生きのこったよ!
おみやげにカオドリル7本買ってきました…正直買いすぎた(笑)
で、調子乗ってスパイシーなドラゴンに会いに行ってきました
5,6回死んだ気がががが…経験値0.1%なので気にしません
0805-09.jpg
朝待ちながら花火したり(ちなみにF4)
0805-10.jpg
初心者ごっこしたりしました。
朝が来たのでスパ様探し
0805-11.jpg
オープンで叫んでみればと言われたので言ってみたり
0805-12.jpg
様つけないと怒られるといわれたのでつけてみたり
で、探しながら2回くらい死んで遂に
0805-13.jpg
いた!
0805-14.jpg
即死(しかもNotクリティカル)
そんなわけで当初の目的(スパアイ到着)はとっくに果たしてたので満足して帰って

さらに伯爵行ってきました(笑)

0805-15.jpg
地下行って結構沢山狩りましたよー。(※ダメ表示色赤になってますがコレわたしの殴ったダメじゃないですよー)
といってもピンクさんがBDかけて下さったの一緒に殴ってただけですがががが
1回骨で死んで入り口戻るとなにやらどうみても平均Lv30代後半~40代の集団が
ピンクさんがケルベロスクエやるの待ちつつ隅に座ってウォッチングしてました。
どうやら伯爵に会いたい方々らしい で何故か全員ですの口調
物凄い勢いで入っては戻りの連続でした。失礼ながらあまりの速さに爆笑してたのは内緒ですよ
ウォッチしながら昼間に会った狐さんにケルc見せてもらって可愛かった
とか言ってたら紫さんにカード頂きました!わんこ!キャワワワワ
ピンクさんのケルクエ終わってから伯爵場がどうなってるのか見に行くことに(笑)

これあれですね 死屍累々ってやつですね

とりあえず伯爵に会えて満足みたいな感じでした
そしてそれを横目にまた少し狩ってきました(笑)
でその中の狸さんがゲルダスロウで攻撃しかけてたので観戦してみたり
0805-16.jpg
逃げ打ちで見事倒してましたよ。

カードが出そうにもないので一旦入り口へ戻ってからメガロへ帰りました。
4時半すぎてたのに笑いすぎて眠気がどっか行ってたのでさらにどこか特攻行くことに(笑)
で、あと行ったことないところということでアイスDへ

0805-17.jpg
意外と入り口まではあっさり行けました
0805-18.jpg
まぁその先は…  普通に無理
0805-19.jpg
でもちょっとだけ狩れたりもしました
かなり死にまくったので白熊狩りしてみたり
0805-20.jpg
これは1人でもなんとか狩れたよ!
0805-21.jpg
サンタクマ狩ってたピンクさんに熊の足皮頂いて2段目へ行ってみました
0805-22.jpg
噂のアイシルク見物したり(もうずーっと3段目行けないとか)
0805-23.jpg
イエティもちょっと狩ってみたりして6時すぎてたので終了
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< とりあえずアイス目標 | ひとしお | TOKKOU >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
