スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ネタがある日とない日の差が激しい
2007/07/07 (Sat)
あっつきいっかりーのっあーらしをだいってーたーたかうためっに
最近のBGM

JAM Pro熱すぎて素敵ですこんにちは。
今日は七夕ですね。昨日学校で短冊書いたんですがうちの願い事が「背が伸びますように」だったとかそんなことはありません。ありませんよ><
ところでこっちの地域は七夕って8月7日がメインみたいなんですが何故なんでしょう。

^^;
さてなんの話だかTS。気になった人は「男性用下着 ロマンチック」でぐぐってみよう!

ねこ
ルイの連れてる猫がどうのこうのという話をしていたら
全裸(仮称)さん「あれ犬じゃないの?」
ドット絵だけでみて猫だろと言ってたうちらですが
い…ぬ…?
立ち絵みたらどちらかというと犬っぽかった新事実。
ところでルイのは手袋じゃなくて軍手だと思うんだ。

鯖
☆ハクリュンに鯖を与えないでください☆

甲羅集め
殴り魔でcクエやったら(今まで1個も手つけてなかった)TMポイント大分溜まったので
シールドをマスターしようと甲羅を集めに行ったら卵を集めていた獅子さんが声をかけてくださって
ドロップ交換とかしながら狩ってたら必要数が同時に集まったりとか。
関係ないですが↑の画像のファイル名が070707-07(年月日-番目)です。どうでもいい。
ジックシールド
そんなわけでシールドマスターしました。
次は何伸ばそうかなぁ。
エールはエフェクトでかくなるのが嫌なのでということはマナチャかなぁマナチャだなぁ。

hage

Comment:4 | Top↑
<< スイカにオリーブオイル | ひとしお | サバとわたし >>
浜松は8月7日らしいね。

どーでもいい情報
メンテどるるでシミターSL3ほか色々掘って、メロからオロラに鯖移動したら同じもの埋まってましたよ。夢は違いましたが。。lω・)
ゆー太 | URL | 2007/07/09 [編集]
>ゆー太さん
うぃきぺでぃあで調べてみたら8月7日の地域結構あるみたいですねー。
メンテ掘りでの鯖変え掘りは面倒なので滅多にしないんですが美味しいんですね
3slシミターおめですっ
It | URL | 2007/07/09 [編集]
補足
同じものとは、どるるポイントに埋まっていたもの全てが2鯖で同じとこだったってことです。

lω・)チラッ

lミサッ!
ゆー太 | URL | 2007/07/10 [編集]
>ゆー太さん
鉱山とかだとよくありますけど普通のマップでそうゆうのは珍しいかもしれませんねー
It | URL | 2007/07/13 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
