スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
スイカにオリーブオイル
2007/07/08 (Sun)
対抗心
対抗すんな

2日連続で昼食がインスタント麺なうちですこんにちは。
昼過ぎに記事書き始めようとおもって上2行だけ書いたまま4時間以上放置してました。
そしてまた気がつけば終わる週末。

ヴぃにっしゅ
さてTS

鯖!
うちのギルドは何故かイン時の挨拶が基本いつでも「おは」です。
「~」だけとかインするなり奇声発する人もいたりしますが(※主にうち)
いつからなんでおはで定着したのか謎です。
そもそもλでおは以外の挨拶だったことがあるのか今更ながら疑問です。

konozama
まさにこのざま

硬すぎわろた
久しぶりにPK行って遊んできましたがここ最近で急成長した姉御が硬くなりすぎでした。
あと相変わらずギルマスの命中が低すぎて全米が泣きました。

なんてこと!



ごめんなさい


もざいく
P
Comment:2 | Top↑
<< 画像も貼らずに記事作成とな | ひとしお | ネタがある日とない日の差が激しい >>
SSのネタが被ったけど、更新時間的に勝ったかなと思ってる
雷っぽい人 | URL | 2007/07/08 [編集]
>しょたこんの人(
被ってたのには気付いていたがここで退いたら負けかなと思った
反省はしていない
It | URL | 2007/07/09 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
