スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
旧秘境史
2007/07/17 (Tue)
…
中途半端にスカートだけ期限が切れたので

髪の色が変わりました。

前から1回やりたかったことをすべく髪色変更と5日分服チャージして

ktkr
糸遊
やってやりました。(参考@2005/06/01
今改めてみるとひどい配色だなぁと思います…。

60代
それっぽい
スチヘルでいた時期結構長かったからこれが一番しっくり来る気がします。
グラフバック来たときからLv2倍以上、魅ステも2倍になって装備ぬきにしても大体4倍は硬くなってるはずなのにこの服とこの装備してるとどこでも死にそうに見えるからある意味凄い。

すりっぱ
そんなこんなで連休は東方やったりひぐらしやったりUNOやったり大富豪やったりしてました。
TSは特に動いてない気がしました。
東方LunaとかEXとか明らかに無理くさい難易度に特攻するのが楽しいです。
永夜EXボム連打とはいえノーコンで妹紅さんまで辿り着けたのは多分奇跡。
そういえば昨日は揺れで目が覚めました。この辺りは震度3か4だったみたいです。
天災は怖いですね…。被災地の方々大丈夫でしょうか。

ねおち


えぴ2
さて続きは今頃進めてみたエピ2蜃気楼島から
ネタバレがあるような気がするけど書き終わって見直したら大したことかいてなかった!
いや誰かさんの見学に行こうと思っただけで
進めるつもりで行ったんじゃなかったんですけどね。

ねぺとりさん
ですよねー
2次転職のときみたく集めなおしかと思った。

カカオ
多分そこは突っ込んだら負け。
あと日焼け止め拾ってるのも突っ込んだら負け。

技師すかー
かかれ!
エンなんとか
テラ棒読み
   クオオ~
クオオ~ww
突っ込みかぶりすぎ

あ
話しかけたら飛ばされた。

もいらい
この人たちはギリシャ神話の方なのね
どれも大差ないんだけどね…

とここで睡魔が限界だったので終了。
こうゆうのって集めるとこから誰かと一緒にやるほうがネタになる楽しい気がしました。
リアルラックがアレでアイテムもらいまくりでしたけど^^^^^;;
Comment:0 | Top↑
<< コーヒーのつくりかた | ひとしお | 素数 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
