スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
San Francisco
2007/07/21 (Sat)
アッー
うちのいた中学では卒業式の全校合唱がこれだったんですが
未だになんで卒業式で大地讃頌なのか理解できません。
そんなこんなで無事エピ2は終わりましたがそれはまた追記で。

死屍累々
ギルマスと転職神がソキ狩りに行ったみたいなので見に行ったら赤まで削って死んでました。
わーい
ついでに次の沸きでソロってみたら案外いけました。
このとき経験値70%近くあって結構ドキドキだったのは別のお話。

くせぇ
ひげ
いない人いじり大好きλ

こぎつね
こうさぎ
ぽいぽい
服新調しました。
が、髪のリボンの色がいまいち気に入りません。テラ補色

えらー

↓エピ2
?
^^;
お前の目はfusianasanか

クオオ~
クオオ~
もはや挨拶

^-^
^-^
蜃気楼装備のカッコヨサは頭>盾>銃>剣>杖だと思う

2回言った
2回言った

閉じてる閉じてる
言葉の綾に既に閉じてるという突っ込みはなしですよねー

そんなこんなで
\(^o^)/オタワ
終わりました。よく見るとTMが上がってます。
やっぱり血石掘りが一番大変でした。あんなに掘ったの久しぶりだよ!

ちなみに箱の中身は
孫の手
Comment:0 | Top↑
<< びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ | ひとしお | コーヒーのつくりかた >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
