--/--/-- (--)
| Top↑
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
2007/07/22 (Sun)
甜菜
この発想はなかった。

わぁい
エピクエやらなんやらで経験値溜まってたので死んだら困ると上げてきました。
250になったのが去年の11月なので10Lv上げるのに8ヶ月かかったようです。
このペースなら32ヵ月後くらいには300になれます!うめぇwwwwwwwww

死体
そんなわけでLvもあがったことだし思い存分死んできました。

なおるよ!
どんなにおもくても
こんせんとひっこぬいて
ぱそこんのでんげんおとしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

じゃいあん
アイスDのPTクエがジャイアンらしいですね。魔型涙目。
死亡
うちはLvうp直後死ぬことに躊躇いがなさすぎると思う。

久々にやってきた天然2号。
他所のギルドにはいってた獅子をλに移動させたようですが
1次職姿で大ブーイングをくらい(λは基本職獅子を応援しています)
しぶしぶお金をためて(50kなかった)変装することに
変装とか貧乏とか
予想通りすぎて吹いた
その後
ねおち
寝落ちしてたうえにこれとは流石すぎる。

サッカー実況会場
サッカー実況
一方糸遊は時をかける少女を見ていた。


日本オワタ\(^o^)/
合いの手
今更だけどこのギルドバカばっかだ
Comment:0 | Top↑
<< 狩り中の主な脳内 | ひとしお | San Francisco >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
