--/--/-- (--)
| Top↑
熱い
2007/07/28 (Sat)
            ___
           ,r'     `ヽ、
          ,i"        ゙;
          !.(●)   (●),!
          ゝ_      _,r''
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

こんばんは。
上のAAに意味はありません。
暑いですね。
むしろ熱いですね。
でも厚くはないです。
ネタはあるしSS加工も終わってるのですが
記事を書く気力がありません。
1週間毎日連続更新とかいう
最近にしては奇跡的な更新率を目指そうと思ったのですが
SS加工までして挫折しました。
しかしこうやってうだうだ書いてる間に普通に記事かけばいいんじゃないか
ということに気付きましたが今更遅いのでもういいです。
それもこれも暑さのせいです。
誰かどうにかしてください。溶けます。
関係はありませんがようやくひぐらし解終わりました。
Comment:0 | Top↑
<< 稲田姫様に叱られるから | ひとしお | 画面は開発中のものではありません。 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
