スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
稲田姫様に叱られるから
2007/07/31 (Tue)
*近況
大量
エピクエキャンペーンでもらったやつこんなにあるし1個くらい無駄にしてもと思って
ピカンヌ
PlS→MPR
プラズマ消してパワリンとりました。
そんなこんなでなんとなく魔で狩りがしたくなったのでぶらぶらと龍で狩ったりしてます。
リング、クールも発動も早くていいのですが着弾までの間がががg
でもLAとかとあわせて2確とかだといい感じです。

さて1週間分くらいの主にギルチャネタ
なんかとっても縦長だから続きで


*レアキャラ
マドハンド
ひとのはなしをきかない
相変わらずでした。


*λの邪気眼使い
邪気眼
その後
お面
邪気眼2


*変態
へぬたい
翌日
へんたい


*小ネタ
めりくり

井戸端

おいしいレストラン


*カバリア島外へ
お友達に会いにいってきました。
時間が時間だったからいないと思って1:1送ったら光の速さで返された\(^o^)/
豚

アッー
\(^o^)/
そして遭遇
相変わらず素敵なテンションでお元気そうで何よりでした。

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
Comment:0 | Top↑
<< 書きかけで半日以上記事放置 | ひとしお | 熱い >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
