スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
書きかけで半日以上記事放置
2007/08/04 (Sat)
金鯖

あ…れ…
  _, ._
(;゚ Д゚)

どうもこんばんは。
トリックスター0-ラブ-というタイトルについては突っ込んだら負けですかそうですか。
せめて-ラブ-の部分がなかったらまだマシだった気がしなくもないのですががががgggg

それはさておきギルチャ。この写真の話から
アッー
そんなわけで
21禁なんですがね
某801板に乗り込む我々。
wwwwwwwww
スレタイで笑ってて気付かなかったけど無機物非生物で既に6スレ目な件について
あれですね。ブログ的に載せるのどうかと思ってレスまでのっけてませんが特に無機物スレとかこれだけ身の回りに萌えながら生活できれば凄く楽しいんだろうなぁと思いました。この人たちの脳みそはある意味で凄いと思います。そこにしびれもしないしあこがれもしませんけど…。
しかしここまでくると801である必要がわたしにはわかりません。

7月→8月
そしてそうこうしているうちに気付いたら終わっていた7月。

ところで
しょたこん
Comment:0 | Top↑
<< うつらうつら | ひとしお | 稲田姫様に叱られるから >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
