--/--/-- (--)
| Top↑
うつらうつら
2007/08/05 (Sun)
特にネタもあるようなないようなSS編集するのが面倒なだけのようなで
あまりの眠気で久しぶりに風呂で1時間も寝てたりで折角書いたので落書き置いて寝ます。

うさーぎ
ぶきとかそうゆうのがかっこよくかけるようになりたいです><
なんか眠くて脳みそ働ききれてない勢いで更新しつつ絵晒してますけど
これ寝て起きたら多分後悔するに500ゲルダ

あ、私信のようなそうでもないようなですが件のフルーチェは冷凍庫が空いてないからとりあえず冷蔵庫に入れておいたのですが起きたら母にポイされてました。めでたしめでたし。
みんな牛乳の分量はちゃんと量ろうね!
Comment:0 | Top↑
<< 厄神様の帰り道 | ひとしお | 書きかけで半日以上記事放置 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
