スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
厄神様の帰り道
2007/08/05 (Sun)
納涼
この時期よくやってる胡散臭い心霊特集の番組がすきです。
ここ数日バカみたいに暑いですね。
今朝(朝じゃないけど)目覚ました瞬間暑くて死ぬかと思いました。

ねこ
久々にガチャまわしたら盾だらけになった人のお部屋
錨<にゃー
どう見ても頭から猫生えてます本当にありがとうございました。

水着のアイテム説明よくみると笑えるような気がする

別に支障はないのですが
あれ
空気NPC
サンタどこいった。空気すぎていつから行方不明かも謎

邪気眼使いの憂鬱
超タイミング

うさぎ
なにがしたかったのか自分でもよくわからない。

予想
0化に伴うアップデート予想。

モンクエのあるある
よくある
そんなわけで
第2部完!
イベクエ終わりました。
ヘアバンドも装備できればよかったのになぁとか思いつつ
でもお面もかわいいのでまぁよしとしておきます。

にゃー
Comment:0 | Top↑
<< アイスDは涼しそうでいい | ひとしお | うつらうつら >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
