--/--/-- (--)
| Top↑
±0
2007/08/08 (Wed)
ちびねこ
そんなわけで色々とアップデート来ましたね。
コーラル、マリデザ周辺のクエも一通りサンドマン前までやりましたが
とりあえずSSの量が半端ないので今日はそれ以外のアップデート関連+αで
*狩場周辺
?
タバ周辺はドロップゲルダが消えた?
えんがちょ
くまー
gyry
なぜか最初からHPが削れてるMob
弱体化
Mobのスキルディレイが無くなった予感。
あとスキルばんばん使ってくるようになりましたね。アロー痛い痛い。
それにしても

「0化に伴っての……『Mobステータス調整』……ってよォ~~。
『スキル使用率うp』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
ただでさえ通常狩りにスリルは殆どないからな…。
だが、「弱体化」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
これ以上弱くしてどうしろっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
ここまで弱くなったら、また一段と狩りがつまらなくなくなるじゃあねーか!
しかも背伸び狩りが増えて高Lvはどこで狩れってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
弱体化って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!」

あぁーやっぱり爺さんは何もわかっちゃいないよー!もうちょっとユーザーのこと考えようねぇー!


*クロスワード
クロスワード
わざわざせれもにゃまで確認しにきたのに彼はパラダイスにいた件。
そしてあとでやろうと思ってたのにその後誰かさんにネタバレくらった件。

*携帯
けーたい
GOを押すかダブルクリックしなきゃ飛ばなくなったので誤爆が減りそうです。

*コーラルの滑り台
滑り台
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


*追加アイテムのボールペン
うおっ
まぶしっ
    -―- 、__,
   '叨¨ヽ   `ー-、
    ` ー    /叨¨)
        ヽ,
    `ヽ.___´,
       `ニ´


*DS
どきどき
☆
魔女神判

*チビセフィーラ
バグ

*涙目
><

*弱体化が気になってボスも見てきた
おじいちゃん
あるあるあるwwwwwwwww
よくある話

*だめだこいつら…
タイトル部分
トップページ
マイページ
15:30現在まだこのまま

*SS撮りわすれたんですがBOSSも弱体化くさいのでスパを見に行ったのですが
もう明け方近い時間に1時間待ってようやく沸いたと思ったらスパ粘着さんに持ってかれました。
あと姉御がまた寝落ちしてました。

*消化不良で伯爵へ
^^;
^^^^^;;;
即席チャット
即席チャットって使ってる人いないよね。
そんなこんなで
ソロ
ソロしたことなかったりLv並んでたしで1人で狩らせてもらいました。
考えてみれば伯爵って補助なら結構行ったけど真面目に狩った記憶が殆どない気がした。
しかし弱体化してるとこでソロできてもあんまり嬉しくはないような気g
で、鯖変えて
遊びすぎ
遊んでたら狐の人がお亡くなりになったりしました。
BOSSあんまり行かないけどたまにはだらだら待ったり
ふるぼっこにしたりするのもいいなぁと思いました。


*まとめ
±0
±0
Comment:2 | Top↑
<< 裸足で蟻踏んだ | ひとしお | さて8時に終わるものか >>
記事内容被りすぎりわろた
雷 | URL | 2007/08/08 [編集]
パクリトヵよくなぃと思ぃマス><
It | URL | 2007/08/08 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
