スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
はだしのゲンかオーシャンズ12か
2007/08/11 (Sat)
うちはオーシャンズ12でした。


0イヒのアップデートで多分一番どうでもよくて誰も気付かなさそうな変更を発見しました。

0イヒ前

0イヒ後

こんなところに違和感を感じたうちは間違いなくSS撮りすぎ。そして見すぎ。

みんな大好き邪気眼特集でもしようと思ったんですがSS多すぎて面倒になりました。
††
パラ→マリデザ入り口の転送がないのはとても不便だと思います。
^^;
不便といえばパレスへも行けなくなってるみたいですね。
ウブス入り口にマリエルだかマリネルだかはいるので
潜水セット販売するNPCの配置し忘れだと思うんですがどうでしょうかね。
ちなみにパレスD入り口、メモリーポート使えば飛べました。
SSは関係ありません。

セット装備
もうちょっと捻った名前にならなかったんでしょうかコレ。
あとどうでもいいんですが銛がよくみるとグロいです><

その他
ドドドドド
70代の兎を徒歩でアイスDに行かせようとしたり
むげえええええええんだあああああああああいなああああああ
ばたふらい熱唱したり
^^;
わかったからこっち見んなしたり
黒歴史
黒歴史について語り合ったりしました。


暇だったのでマッドレイさんに会いに行ったら
UC確
アッパー確だったんですが
?

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

ボスもHP減ってるんですかね。
Comment:4 | Top↑
<< 太陽のせい | ひとしお | 裸足で蟻踏んだ >>
Bossも減ってる減ってる!
数字 | URL | 2007/08/12 [編集]
やっぱりそーなのかー
It | URL | 2007/08/12 [編集]
ssの違和感の原因が判明しました。
ありがとうございますこんど見かけたらマリーcなげつけます
ななしさん | URL | 2007/08/14 [編集]
どなたか存じ上げませんが違和感を感じてらっしゃった辺り同士かと思われます。
こちらこそなんだかありがとうございます
なぜマリーなのかわかりませんが有難く頂戴しようと思います。
It | URL | 2007/08/15 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
