スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
4面ボス予想が当たった
2007/08/17 (Fri)
コイン精米について
^^
都会人と田舎者の差

昨日記事書こうと思ったらFC2が落ちてましたこんばんは。
なんかもう全部太陽のせいでいいです。

さて最近のTS
てち1
KOEEEEEEE
廃課金殴り魔(しかし一部装備がない)とほぼ非課金兎でテチ1必死狩りしてみたり。
どのくらい必死だったかというと
即死すぎる
このくらい。
廃課金とはいえ魅力2でHP盾?なにそれ美味しいの?とか言ってる時点でお察し。
どう見てもバグです本当にry
ラキのスキル1確でもなんともないぜ!
申し告しました
でもたまにはフルボッコしたりされたり均等狩り楽しいなぁと思いました。

lol
ところで最近この人とシンクロ率高くて困ります。
パクリとかよくないとおもうんです<><<>>;;;

こねこ党
こねこ党
あとなんかこねこ党に洗脳されそうで怖いです。

マイキャンプ最新版
キャンプ名
背景死ね
まぁこの背景ずっと前からあったんですけど。

そういえば昨日でギルド実装2周年なわけでλも2周年のような気がしました。
しかしだからといってなにもしないのがλクオリティ


睡魔+αでテンションがおかしくなる糸遊
好き嫌い
好き嫌い
好き嫌いが多いのは自分でも困るというか勿体無い思います。
しかし改善しようという努力は皆無ですが。

歌う人たち
歌うのとか普通だと思ってたわたくし。あれ、普通ないの?ないものなの?
あと最後の一行には全力で同意せざるをえない。
この曲好きすぎる
(参考資料)
Comment:2 | Top↑
<< 手抜き | ひとしお | 太陽のせい >>
ニコ動の好きな歌チョイスしてCDに焼いてもらって
車の中で熱唱してるぼくは末期
+ | URL | 2007/08/20 [編集]
>+廿+
ニコ厨自重www
まぁでもあるあるwwwww
It | URL | 2007/08/20 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
