スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
手抜き
2007/08/20 (Mon)
最近のTS
てらみかん
みかん畑を
爆発
燃やしたり
鍋
人のキャンプで
また廿か!
噂話したり
なんという
プリスク連打したり
ふるぼっこ
ふるぼっこ見に行って死んだり
><
<>
死んだりしてました。

そういえば先日割と人の多い時間帯なのにグレ場が空いてたのでちょっと入ってみましたが
あの時間帯で空いてた理由が文字通り痛いほどよくわかりました。

もうだめだ
ちょっと前ですが暇だったので寝落ちの子誘ってまた行ってきました。
ぱんつ。
したぎ。
えろす。
だめだこいつら…
アッー!
アッー!!
なんかやたら重かったり重かったりで結局だらだらしゃべって帰ってきただけでした。
めでたしめでたし。
禁止ワード
ふと思ったんですがTSってチャット規制凄く緩いですよね。

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
Comment:2 | Top↑
<< 二足歩行の天狗 | ひとしお | 4面ボス予想が当たった >>
噂話してるメンツ特定した
+ | URL | 2007/08/21 [編集]
^^^^
It | URL | 2007/08/26 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
