スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
冷蔵庫のプリン
2007/08/29 (Wed)
透明あぼーん
人の多い狩り場だと時々人が消えます。
気付かないで横殴りしてないか心配で仕方ないです。

1%…?
久しぶりにメンテ掘りした気がします。寿命1%のドリルが掘れました。
買いたてのカオドリルも捨ててみたら1%になってました。
ああまた表示バグだなぁと思いました。

120
さて殴り魔ようやく目標だった120に到達しました。
120
ずっと一緒に狩ってた兎の人もほぼおなじくらいにレベルアップ。
…したのはいいのですが
転職…可能…レベル…?
にじてんしょく…かのうれべる…?
ガイドブック
というわけでなんかあったので出してみましたが
まだ開くことが出来ませんって書いてありました。

さてその後レム石を集めに行ってみたり
(大草原)
して死んだり
スルー
ちなみにこのときなにかやってたようですが見事にスルー
やがてあまりにも死ぬので
ざまぁwwwwwwwwwww
メイン出動させる大人気ない人たち。
そんなこんなでレム石クエも終わり
ほぼ同時
カードクエをやりにいったら同時に光ったり。
赤サラはともかくとして今のグレクレでクエできるか心配です。
しかし即死オンラインならそれはそれで楽しそうです。

かぶりすぎ
ぱくりとか良くないと思うんです><
え、記事内容被りすぎ?なんのことです

おまけ
あ、あれ…?
あれ…?
Comment:0 | Top↑
<< ロリバナナ | ひとしお | 二足歩行の天狗 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
