スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ロリバナナ
2007/08/31 (Fri)
/(^o^)\
なんでこう別の物狙いのときに出るんでしょうね…。
攻撃力は高いけど他のステータスが微妙な気がががgg

えー
そんなわけで
ゴミ
タバ掘り行ってみましたがゴミだらけだったり
2年以上カバリア島掘ってるのに振り切れたドリルをスキル使用で巻き戻せること初めて知ったり
あかさらー
アカサラクエ手伝ってもらったり手伝ったり
グレー
グレクエ手伝ったり手伝ってもらったり
そんなこんなで羊さん126歳に。TM?まだ2桁ですがなにk

スイーツ(笑)
アタシは死んだ。スイーツ(笑)

さてさてグレクエのあとぼんやり色々と考えてみましたが
なんだかんだいいつつグレ場空いてるなら狩りたくなるという
ありがちすぎる心理の元でガチャのあまりとかで回避装備作ってみました。
とりあえず回避200幸運60で殴りじゃまだ足りないような感じでした。
多分1確できる魔なら回避200あれば安定なんじゃないかなー?
殴りだとカーソルがあわなかったりブロックされたりでまだちょっときつい感じ。
幸運気にしないで行ったから余計にブロック率高かったのもあると思いますが…
ちなみにエリクサー100個積んでっても30分持たないとかそんなでした。泣けます。
回避240幸運90くらいあれば殴りでも安定なような気がしますが
SPマントでなかったので現状でそれは無理くさいです。
しばらくは回避225幸運85で頑張ってみようと思います。
ちなみにこのステでどんなもんかはまだ見にいってません

…とまぁなんだかんだ言いましたが入試とかあるし
あんまり狩る機会はないんじゃないかなぁと思いました
Comment:2 | Top↑
<< 更新もせず私信でごめん | ひとしお | 冷蔵庫のプリン >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/01 [編集]
>非公開さん
おああああああああぁぁぁぁ(?
コメント前半だけ見てあーあの人かなぁって思ってたら
後半見て驚いて麦茶でむせかけました。
まさかあなただとは!おおおおおおおおかえりなさい!
こちらこそ気付かなかったもののなんだろうありがとうございます><
今度見かけたら全力でハピバレ飛ばさせてもらいますね!
It | URL | 2007/09/01 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
