スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
4年目にしてようやく
2007/09/12 (Wed)
Ω ΩΩ<

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

そそそそんな餌でクmちょっと明日の帰りにでもウェブマネー買ってきますね^^^
…何のブログだここは。

さてさて元々気まぐれ更新なので今更特に言う必要もない気がしますが流石に色々とやらなきゃならないこととかやりたいこととかあるので暫く更新止まったりするかもしれません。
まぁこうゆうこと言うといつもより更新したくなるフラグなんですg
とりあえず今頑張れば10月の頭には解放される(といい)のでちょっと頑張ろうと思います<>

以下随分前のTS
。
。
どうでもいいことが気になって仕方ないお年頃。
気になるといえばこれも
!
!
なんでこんなにハイテンションなんだろう

^^;
火薬玉掘りにメガロ森南西へ行ったらまだ掘れましたこれ。
流石にメガロ周辺もアップデート来たのでもう掘れないと思いますが
爺さんのことだからわかりません。今度ちょっと掘ってみようとおもいます。

めいんでころす
殴り魔でテンタ行ってきました。
2沸きほど狩…ろうとして何度死んだかわかりません。兎強すぎワロタ

猫こっちみんな
あと今更ながらPTクエをやってみたりとか。
ぐれーとぽーしょんの回復量に笑いました。

ゴスブル消滅前日、λに誰もいなくてアレだったのでMob襲撃でも見に行こうと
ゴスブルへ行ったら涙目で沸き待ちをしてる集団に捕まえていただきました
待ち
涙目
それにしても大草原で誤字の多いPTチャットだなぁと思いました。
そして結局待ってる間には沸きませんでした。が
^^;
夜中に思い出したように牛をゴスブルに置いておこうと思って行ったらいました。
いや、多分コラです。

金鯖
それが金鯖クオリティ。

寝落ち乙
Comment:0 | Top↑
<< フッジーサファリパー! | ひとしお | 更新もせず私信でごめん >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
