スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
フッジーサファリパー!
2007/09/23 (Sun)
*近況
コレが気になったりこの人のMADが頭から離れなかったり
願書その他諸々出してきたり花映塚と文花帖と風神録なアレが届いたり
花映塚の虹川姉妹ステージがどうやっても60fpsにならなかったり
じゃがりこのコーンポタージュ味に絶望したりコレの32面で詰まったり
手持ちポケモンに火に強いのが1匹もいなくてアスナにぼっこぼこにされたり

そんなわけでこんなに更新しなかったの久しぶりな気がしますこんばんは。
なんだかんだいいつつTSにはちゃっかりしっかりインしてるのでネタが溜まりまくりです。



*3slとか
わーい
たまにまじめにメンテ掘りすると良い物ほれたりするもんですね。
わーい自力で掘った3slカスタム2個目だよ!
どうでもいいんですがこの杖の真ん中に人がいることに今気付きました。僕は神山満月ty(ry
しかし特に使い道もないのでネタにするべくわらしべ小市民に交換してもらいました。
わらしべ小市民
獅子の荷物が300種ギリギリなのは多分コレとディアウォッチのせいだと思った。

*グルグル
用意するもの
・自分含めてPTメンバー4人くらい
・メガロの左下の噴水
手順
①メンバーの移動速度を揃えてペットを外す
②噴水の周りに等間隔でキャラを配置
③時計回りor半時計回りを決める
④誰かの出したエモが消えたら各自その方向にいるキャラについていくクリック

ぐーるぐーる
ぐるぐる
こうゆう遊び方知らなかったんでちょっとかなり楽しかったです。
なにが可笑しいのか良くわからないけど超笑いました。天外ありだと超はやいです。
ニブい人がいると崩れますがそれはそれで罰ゲームとかつけると楽しいかも。
え、うちニブくないっすよ^^^^^;;;;;;
脊髄反射ちゃん
罰ゲーム提案した人が罰ゲームになる法則
その後
/answer o
よっし
お約束。

*マイキャンプ最新版
切れる

*フェア猫
魔力自重

*自重
^^;
なんとなく掘りたくなったので1-1掘ってたら
エレメンタルソードとオッドダガーですぎでワロタ

*パチとコンジ
ぱちかわいいよぱち
最初みたときからうちはパチ派です。

*相違
うさぎかわいいようさぎ
あれwwwww

*ちなみに獅子魅力3でLv.146ですが
^^^^;;;
ドリルさした瞬間死んだら
貼りつき
ドリルゲージが貼りつきました。

*みんな大好きニジウラセブン
゚ 3 ゚

*やたーふさふさ尻尾はえたよー
うさきつね

*カンストイベとか
前日の誰かさん
かわ…いく…?
かわ…いく…?
当日@じゅえりあ
カオス
ユーザーイベントも吃驚のgdgd進行でした。
エフェクト切ってたとはいえ我ながら良く落ちなかったなぁと思います。
その後gdgdなまま終わったのでふぁんたじあ偵察へ
あ…あれ…
行こうと思ったらとんでもないところに出ました。
人大杉
Fの方が人は多かったけどJよりはスムーズに進行してた気がしました。
でも途中でエラー落ちして戻れなかったのでそのままジュエリアへ帰りましたとさ。
余談ですが
ぶろぐみてます><
話しかけようと思い1:1登録までしましたが話しかけられませんでした。
どうもチキンです。

*舌打ち
ち

*狩りとか
どうしろと
そんなわけで誘われたので久しぶりに狩ってきました。
こんがり
2次実装から10ヶ月も経ちますが火2次スキル初めて見ました。
あと人のこと言えない気がしますが猫の人が狩ってるのも初めて見ました。

ドロップゲルダ最高金額競ったりしながら狩ってたんですが
^^;
青サラが極貧すぎて泣いた。
31300
昨日の最高は結局コレでしたが実際最高ドロップどのくらいなんでしょうね。

屍
お約束。

*類似品
← →

*毛
ノノノ
毛
これをどうしても誰かに伝えたかった。
Comment:3 | Top↑
<< あたいってばさいきょうね! | ひとしお | 4年目にしてようやく >>
まとめるのうまいなクソwwwwww

毛ふいたwwwwww
ねーよwwwwww
数字 | URL | 2007/09/24 [編集]
実はコソーリ見にきてたり^^^^^^
つか
毛wwww毛ぇ生えてるwwwwwwww
はらいてえwwwwwwwwwwwww
はかま | URL | 2007/09/25 [編集]
>うさぎがにの人
伊達に2年以上もSSだらけブログやってないっすよwwwwwwww
毛うめぇwwwwwwwwwwwww

>カスタクの人
そんな見ても何も出ませんよ^^^^;;;;
毛うめぇwwwwwwwwwwwww
It | URL | 2007/09/29 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
