スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あたいってばさいきょうね!
2007/09/29 (Sat)
わーい
やたー紅魔郷イージーノーコンできたよー
自機キャラは針巫女が好きですどうもこんにちは。
残すは妖々夢だけですが相変わらずみょんにフルボッコです。

更新しようとおもってSS編集まではやるのですが
その後更新せずに他の事しはじめるのでなかなか更新できません。だめだこいつ

というわけで先週末あたりの話から


芝
PT拉致されてPKで遊んできました。
この猫の人、凄く懐かしい名前で一方的には知ってたんですが言うまでもなく話すの初めてでチキン糸遊はぷるぷるしてたのですが途中から何かが弾けて猫の人に初対面だったよね?と聞かれるくらいいつも通りのノリ(どうゆうノリかは色々とお察しください)でした。
相打ち
ざまぁwwww
しかしまぁPKであんなに暴れたり騒いだりしたの久しぶりだったので凄い楽しかったです。

アイスDのPTクエをやったあとに勢いで狐のステ振りなおし
めいちゅーごく
幸運振ってた分命中にして命中極にしました。幸運が10減って命中が10増えました。
それでこそぬめ銃士。それでこそ火力厨。
ちなみにPTクエは必死すぎてSS撮り忘れました。
撮り忘れたといえば3sl120銃が掘れたんですがSS忘れたうえに既に露店で売ってしまったという
だめだこいつ…(ブロガー的な意味で)

精錬イベなの思い出したのでみすりるどりる
あれ…?あれ
しつこいようですがうちの獅子は魅力3なんです…。
そんなこんなで色んな人にミスリル頂いちゃったりでクレイモア精錬
カーンカーン
(;^ω^)

                中略

カーンカーン
ktkr
やたー多分年単位ぶりにクレイモアのLv上がったよー!
しかし残念なことに6→7もミスリルなのであった。
ミスリル脱出まで頑張りたいですがりある財布がっ

荷物移動の手伝いしてたら
糸遊となんとか
なつかしのあのキャラが来ました。

沸きイベ
画面揺れすぎ
これはひどい

数日でここまで把握されるとは…
^^;
Comment:2 | Top↑
<< LIVE PHANTOM | ひとしお | フッジーサファリパー! >>
紅魔郷って難易度高いんですかね?永夜と妖々夢しかやったことなくて・・・まぁ受験終わったらしようと思うんですけどねw
ななしさん | URL | 2007/10/02 [編集]
>ななしさん
個人的に風神録<永夜抄<<<妖々夢≦紅魔郷くらいだと思ってますが
イージーに限って言うと紅魔は5面までなんでノーコンは紅魔のが楽かもですね。
まぁあれです、所詮うちはイージーシューターなので当てにしない方g
あ、受験頑張ってください><
It | URL | 2007/10/06 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
