--/--/-- (--)
| Top↑
\(^o^)/
2007/10/10 (Wed)
いいか、合格発表だのなんだの言ってるが

        (゚д゚ )
        (| y |)

10月10日は重要な記念日でもある

       十        十
       日  ( ゚д゚)  月
       \/| y |\/

             十十
        ( ゚д゚) 日月
        (\/\/

つまり、そういうことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)

まーそんなわけで無事大学合格したらしいです。
んー地球に生まれてよかったー!!\(^o^)/

というわけで通常更新に戻れればいいなぁと思います。
今回も溜まったSS垂れ流しです。
*おそらくレアキャラの心の叫び
NEET


*inふぁんたじあ
あねごふぁいヴ
某推理劇見に行ってきました。


*久々登場 CV:若本規夫
わっかっもっとっのりっお
ひくれべるでごすぶる探検隊。
めるちゃん!
NPCもMobもいなくてこうゆうのだけ残ってるのが廃墟らしくてなんとも素敵。
ぶるぁ
騒音の原因
露店被せ
たまたま被っただけなんです申し告とかしないでください><
露店(ry
全域が街仕様なようでフィールドでもキャンプや露店だせました。
あ、看板はたまたま被っただk(ry
見やすい
街仕様なおかげかダンジョンもマップ全体見れる仕様に。
まっくらくらいくらい
それにしてもこのダンジョン、真っ暗である。
ワーオウ


*地味な目標
たてなが 目
 標
 だ
 っ
 た
 赤
 サ
 ラ
 ア
 ッ
 パ
 |
 確
 達
 成
 し
 ま
 し
 た
  。
 SS
 縦
 長
 す
 ぎ
 た
  。


*ぼくはシェフちゃん!
鯖とシェフ帽よく合う


*対人とか
Gv
CastGv見学してたらその後遊びでやらないかと誘われたのでホイホイついていきました。
Gvとかやる機会全然ないので楽しかったです。
ところでλってかなりカオスな方のギルドだと思ってたんですがこの時お邪魔させていただいたギルドさん、λの数倍カオスでした…。世界は広い…。
屍
Gv終了後はPKでがやがやがやがや


*トミー
どう見てもとみたけ
この名前は絶対狙ってると思う


*やっぱり基本が一番
うさぎ
というか自キャラが一番


*雪山と死体とドリルと
^^;



まだあるんですがあまりに多すぎるのでまた次回ってことで
Comment:4 | Top↑
<< 兎兎何見て跳ねる | ひとしお | LIVE PHANTOM >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/10 [編集]
合格おめでと!
+ | URL | 2007/10/11 [編集]
大学合格おめでとう☆
殿 | URL | 2007/10/12 [編集]
みんなありがとう><>

>非公開さん
たったそれだけを非公開で言うあなたに不覚にも萌えました。
It | URL | 2007/10/14 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
