スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
兎兎何見て跳ねる
2007/10/14 (Sun)
うさぎかわいいようさぎ
><
マックスでは良くあること。

どうもこんにちは
ネタはあるしSS編集も終わってるのに更新する気力が見つかりません
1度更新率落ちるとダメですね。ひとしおの半分は勢いで出来ています。多分。
というわけで前回の続きをだらだら垂れ流し
*女王
女王部屋ドリルしてた人たちからヘルプ要請きたので嬉々として向かいました。
1人目
で、1人目は難なく倒せたのですが
2回目の沸きの女王様が某「別に…」の人並に不機嫌らしくシャワー乱射。
あまりにひどいのでメインで殺すならぬメインで壁すると
某数字の人がわざわざキャラ変えてきてくれたのですが
^^;
明らかに数字の人をタゲってるのにうちが横を通るだけで
なぜかうちにシャワー撃ってくるというまさに女王粘着自重しろ
ちなみにこれ面接前々日で泊まりの荷造りが終わってなかったというのはまた別のお話。

*ご…えい…?
だめだこいつ
護衛に行って護衛役が死ぬ法則。
しつこいようですがうちの獅子は魅力3(ry

*みんな大好きgyry
gyry

*どう見ても天然です。
輝く
やる気満々で転職部屋いったらまさかのTM不足だったひつぢがいたようです。

*面接前日
いくらホテル暇だからって面接前日にネカフェ行くのはどうかと思う。うちだった。
で、インしたらちょうど沸きイベやってました。
沸きまくり
この画像をよーく見てほしい。お気づきだろうか?
そう、現地Mobになりすましたプレヤが隠れているのである。
収録後うちが美味しくいただきました。

*面接の練習
でっていう
       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

*対マックス多分3回戦目終了。
Lv.7
6→7でミスリル卒業だと思ってたら甘かったようです。
7→8もミスリルなうえしかも3個必要とかでした。

中略

Lv.8
なんとかキャンペーン中にミスリル卒業\(^o^)/攻撃力も600超えて満足です。
掘った分以外のミスリル代は60M超えそうですがドリルの楽しさと達成感はpricelessです
…なんて言うとでも思ったかマックス死ね!!!!11
このクレイモアは最早怨念ソード。
Comment:0 | Top↑
<< 腸腸腸腸胃肝臓 | ひとしお | \(^o^)/ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
