スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
腸腸腸腸胃肝臓
2007/10/17 (Wed)
一万年と二千年前から
一昔前のアイドル曲とかってたまに聞きたくなりますよね。モ娘はどう考えてもこれが全盛期。

どうもこんばんは。
受験終わってフリーダムだと思ってた矢先に学校で色々仕事を頼まれまして
もうしばらく忙しいようなそうでもないような日が続きそうです。
まぁ月末までですし1月まで毎週週末模試に比べれば全然マシですよね…。

さておきTS
*うさぎの手伝い
うさぎかわいいようさぎ
うさぎのクエの護衛をしたり
てんそく
転職を見守ったり。
獅子が蓮華付けてるのは相変わらずAAステで蛾殴ってたとかそんなことはないと思います。

*水クレイモア(35%)
えれめんたる
何を思ったかエレメンタルクレイモアに水をつけてみました。乙りました。
なんか全属性制覇したい気がしてきたのでエレメンタルクレイモア1本200kくらいで買いますとか言ってみようとおもいましたがwikiの発掘場所見てこれは自力で掘るしかないと思いました。

*サザエさんの最終回という都市伝説
さざえさん
インした瞬間こんなログが飛び込んできました。
言われてみれば確かにそうかもしれません。

*死体どりる
いた
どりる
^^
どりる
相変わらず死ぬと掘られます。Not性的な意味で

*嫁争奪戦
やむたんはおれのよめ
じゃいあんとまいまい
あれだよあれ

*おそらくマイキー的なノリ
あはははは


毎度ながらまとまりのない記事だなぁと思う糸遊であった。何を今更。
Comment:2 | Top↑
<< 消化の悪い毛玉だZE! | ひとしお | 兎兎何見て跳ねる >>
モー娘はあの頃しかわからんです。
むしろもう若いもんがよくわからんです(
テレビも見ないでネットばっかやってるからでしょうか((
朝日 | URL | 2007/10/19 [編集]
>朝日さん
うちも加護辻あたりがはいったとこまでしか知らんので
今のモ娘メンバー1人も分からんのです
It | URL | 2007/10/21 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
