--/--/-- (--)
| Top↑
爺暮は大変なものを実装していきました
2007/10/24 (Wed)
200

          ____
        /_ノ  ヽ、_\              ハロウィンボックス200だっておwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    またどうせ爺お得意の脱字だおwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

/(^o^)\

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

どうもおはようございます。
今日は朝ゆっくりだったことを忘れてていつもどおりに起きたのでまさかの朝更新です。
それにしても2記事連続でトップがやる夫なのはどうかと思う。
そんなわけでやってくれましたね爺さん。何を考えているんでしょうか。
今こんなの実装してしまえば今後ガチャやらMSやらの売り上げ絶対下がると思うんですけど金の亡者っぷりに定評のある爺さん的にいいんでしょうか。
ゲームバランス(笑)とかはもう今更すぎるので深く考えないことにします^^^^^

カツラ自重
まぁそんなわけで全力で釣られました。
ほしいもの案外あっさり全部でました。ペットも。
帽子とチェーンソーは見た目がとても素敵だと思います。カツラもある意味素敵。

メンテ直後の銃のアレ
…?
なんかグラフィックがアレなことになってたらしくSS撮った瞬間エラー落ちし
暫くしてパッチ当たったっぽいですがうpでとしないままでいたら
わぁ^^

せなかのもの
かるど
かるどwww

wwwww
ひどいカオスが見れました。あとこのキャンプもカオス

ぱいなぽーwww
これはいいぱいなぽー
溜め込んでたミサンガの時代が来たと思いました。

ぬめししさいきょうせつ
4141獅子最強説


そういえばGvが3人からできるようになったようで
3人なら気軽に身内戦とかやれるといいなぁ
とここまで書いて最近λに3人もインしてるときがまずないことに気付いた糸遊であった


なんてこったい

かいふく
Comment:0 | Top↑
<< 愛と勇気とWA☆KA☆ME | ひとしお | 消化の悪い毛玉だZE! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
