スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
愛と勇気とWA☆KA☆ME
2007/10/31 (Wed)
渡しました…?
わたし…ました…?

どうもこんばんはまた放置しすぎました。
学校で頼まれてた仕事も週末で終わりましたので今度こそ更新率を元に戻したいところですが
ひとしおはいつだって中の人の気分更新なのでなんともいえません。
とりあえず今更ながらテンプレをハロウィン気味にしてみようと思いましたが結局なんか毒々しいだけになった気がします。そしてもう明日にはテンプレ変えなければいけない件について。

ケフィア自重
そんなこんなで貯めすぎたネタまた小出し垂れ流し更新してきたいと思います。
*服
ふく
がー
きれたー
恒例の衣替えシーズンです。
新色
某猫の人に暖色系でといわれたのでそれっぽくしてみようと思いましたが
なんか暖色というかただ甘ったるそうな色になりました。
1次服も切れたのでずっと黒だったのから青にかえてみましたがSS撮り忘れました。
ところでずっと基本兎最強説を唱えてきたうちですが最近1次兎熱が上がってきました。
うさぎかわいいようさぎ

*みかん
みかんみかん
某殴り魔の人と蛾で遊んでたところみかんを投げていったこのひつぢさん
この後1:1を送ってきてくださって色々あって色々話をしてたのですが
むしろ1:1がフリーダム
会話のキャッチボールというかどちらかというとラリー状態です。こ、こいつ…できるッ…!

*ぱいん
ぱいなぽー
ぱいなぽー
ぱいなぽー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝
被らせておきながらなんですがこれはひでぇ

*ぱいなぽー
ぱいなぽー

*PKとか
めいんでころす
金ミトラでかい。この後メインで殺す発動
めいんでころした
それにしてもヅラ獅子の死体はひどいと思う。
めいんをころす
ふるもっこ

*挨拶代わりにヨロシク仮面ネタ振ったうちが悪かった。
ヨロシク仮面
Comment:0 | Top↑
<< 勿 | ひとしお | 爺暮は大変なものを実装していきました >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
