スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
2007/11/02 (Fri)
あれ…
ちょっと目を離してたらビックリするほどピッタリな位置に知らない人が沸いてました。

SS編集だけで気力が尽きましたダメブロガーですどうもこんばんは。
以前から思っていたのですがうちのブログって昔から90%くらい内輪ネタなもんで身内以外の方が読まれてもそれほど面白いものではないと思うんですがそんな内輪ネタを身内以外の方でも面白いと思ってもらえるように努力したいところですが結局いつものまとまりのないSS垂れ流しになるわけです。まぁそれでこそひとしおなのです。でっていうwwwwwww
そんなわけで内輪受けのネタばっかのブログなんですがそれでも極々稀にゲーム内でブログ見てますとか言われるとリアルで顔真っ赤になるほどチキンなのでまともに受け答えできなくなるほど嬉しいのは勿論なのですがそれと同時に何を目的に見に来てくださってるのか不思議でなりません。本当にありがとうございました。毎度ながら長文書こうとすると何が言いたかったのかわからなくなるのは仕様ですので気にしたら負けということで以下いつもどおりSS垂れ流しですよー


*道産子自重
いくら
参照
>いくらいくらいくらいくらいくら
> ごはんごはんごはんごはん
> いくらいくらいくらいくら
>   ごはんごはんごはん
>    いくらいくら
>      ごはん
道産子
道産子恐るべし…うっうらやましくなんかないんだからっ

*懐かしい人
タバ入り口でブラブラしてたところどこからともなくばくたけが飛んできたので
あたりを見回してみたら
とげめ
光速特定
大変分かりやすい格好の懐かしい人の別キャラがおりました。
キャラ名知ってたわけではないのですが発見から特定まで0.1秒でした。
お元気そうでなにより。

*ぱいんとかぼちゃ
大勝利
大勝利
時代はパインなのです

*ぱいなp
ぱいなっぽー

ぱいなっぽー

ぱいなっぽー
なんというか
11/01
30分遅れのハロウィン気分。

*ちょっと
すこし しぼう


*ネイトの気まぐれ
いつぞやわらしべ小市民に交換してもらった3slソードブレイカー
折角合成キャンペーンなので合成してみました。
なんてこったい
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
秘薬もエリも未使用の一発合成でこれはなんてこったい
獅子のレベルを上げざるを得ない

*竜ちゃん
どうぞどうぞ
Comment:2 | Top↑
<< 広有射怪鳥事 | ひとしお | 愛と勇気とWA☆KA☆ME >>
なんと!!!
あんな一瞬だったのにブログに載っけてもらって全俺が沸いた。

TSがラヴ&クールと聞いて飛んで行きました。
舞い降りて3分後に糸さん見つけて即追っかけましたよ(´ー`)
流石きんさばクオリティ・・・棲家は変わってない(笑)
また気分でインしたりするかもだけどそんときはエロウィス飛ばすんでよろしくNE☆
彩 | URL | 2007/11/04 [編集]
>トゲメの方
うちはいつでも金鯖にいるよ!
そのうちそっちにも遊び行くから
見かけたらかまってくだしあ><
It | URL | 2007/11/05 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
