スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
広有射怪鳥事
2007/11/03 (Sat)
季語ちゃん!
SSは関係ありませんが未合成麒麟盾500kくらいで買います
大抵夜金鯖にいるので1:1ください><

とか募集宣伝しつつこんばんは
テンプレいじるのは楽しいけどめんどくさいです。でも楽しいです。
素材屋とかフォント配布サイトとか見るの大好きなのです。
先日HDDの整理してたら小~中学生の頃のサイトデータが出てきまして
黒歴史すぎて内容は目も当てれないというかそもそも内容はないような物だったんですが
サイトデザインだけ異様なまでに頑張ってて我ながら驚きました。
あれだけデザインこだわっててタグ全て手打ちとか
今のわたしにあそこまで頑張れる気力はないと思いました。

若いっていいねはさておきTS

*決闘しようぜ!
カード
カードバトルをまともにやったことがなかったので
デュエリストとして定評のある某獅子さんに色々教えてもらいました。
これはちょっと楽しいかもしれない。
カードバトルといえばこの前棚の整理をしてたらポケモンカードGBなるソフトがでてきました。
ポケモンカードなつかしいなぁ。デッキケースに入りきらないほどカードあったなぁ。どこいったかn

*遺跡Dの罠
スキル目当てやらなんやらで最近復活しつつあるレアキャラさん
orz
しかし以前からひどかった荷物がさらにひどくなってる模様。

*かわゆす
あしあと

*AFK中
^^;

*イベクエ
イクリプスさんへ

あれ^^;
人違いでした。

*アッー!
アッー!


*以下あまり上品ではないネタが含まれますのでお気をつけください。

ねこさまのきゃんぷ
机は攻撃型
なんでもない


*一部検閲により削除されました。
運の子
検閲により削除されました
自重しろ
だめだこいつら…はやくなんとかしないと…
Comment:2 | Top↑
<< トサカと杖と称号と | ひとしお | 勿 >>
フォントなら
http://www.zetuei.com/
ここが謎にとても素敵でおすすめなんだぜ。
運子 | URL | 2007/11/04 [編集]
>運の子
おほwwこれは素敵www
あとうんこ自重
It | URL | 2007/11/04 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
