スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
兎の皮を被ったチキン
2007/11/05 (Mon)
19:00

ぺーぺぽっぺぽ

この後0:00の時報で同じ思いをした糸遊であった。
ちなみに最近のおすすめはコレです。

イン直後
さて前回の続きのようでそうでもない話。


人大杉
某芸術祭の表彰式を見に行ってきました。
うちは結局時間足りなくて出せなかったんですが
参加作品見てみたらクオリティ高すぎてださなくてよかったような。

某方が作品を出していたのですが本人は表彰式不参加なのかオフライン
来ないのかなーとPT組んでた友人たちと話しつつぼんやり表彰式を見てまして
スポンサー賞の表彰始まった頃にインしたと思ったら明らかに狩り中。
と思ってたら

アッー!

D3

あるぇー

D3

どうやら不在なのに出席ということで話が進んでた模様。

で、呼び出し

^^;
芝
称号がどんなことになってたのかは前回参照。
うちだったら間違いなく恥ずかしくて死ねる。

中略。

記念撮影
そんなこんなでユーザーイベント久しぶりにまともに参加した気がしました。
最近見かけないというかあんまり行くことないので久しぶりで楽しかったです。

ん?参加…?


あれれー
飛び入りスポンサーしてきました。
どうしてもこれが評価されないのはおかしいと散々PTチャットで喚き
(入賞すると思ってたのでこの方の表彰だけ見たら帰ろうとさえ思ってた)
結局PTメンバーとギルメンに押されて行ってきました。チキンガンバッタ
ログ
正直チキンすぎて何言ったかもろくに覚えてない状態でした。
頭真っ白ってこうゆう状態のこというんですね!どこまでチキンなんだ
気持ちばかりの
言いたいことはいっぱいあってもうまくまとめられず
やっぱりありがちなコメントしか言えないチキンなのであった。

めでたしめでたし。

ところで
な、ねん
毎週恒例のネタができそうです
Comment:2 | Top↑
<< 頭方花映塚 | ひとしお | トサカと杖と称号と >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/05 [編集]
コメ早すぎワロタ
どういたしましてー
It | URL | 2007/11/08 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
