スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
頭方花映塚
2007/11/07 (Wed)
花
草い
昨日のメンテで実装されたヘッド、マスク装備。
スルー予定だったのですが
あんな見た目でうちがスルーできるわけがなかった。

なんかシュール

え?wwww
この人あんまり言うので
めがね
買ってきたら

シュール
ひでぇ
この言われよう。
しかし3日だけと思って買ってきたのに思ってた以上に気に入ってしまって困りました。

まったくまったく

それにしても
双子…?ふた…ご…?となかいやばい
この格好で全く同じ格好の人を見るとは思わなかった。あととなかいやばい。鼻やばい。

あとこの花というかヘッド装備
wwwww
花wwww
キャラによっては死亡時に明後日の方向へ飛んでくらしいです。



火力厨の話。

今まで火力装備のアクセ片方守護リングだったんで
師匠ガチャのアクセ楽しみにしてまして
とりあえず3回掘ったら剣アクセベストとか良引きで
予想以上にアクセもベストも強すぎて
9741
5桁が見えてきました。あと259
大台迎える頃には行けそうだからもう合成はいいかなー
164017
しかし我ながら精錬キャンペ~ハロウィン装備~師匠ガチャと
ここ1ヶ月くらいで火力爆発しすぎだと思いました。火力厨万歳。

そういえば魅グレは物理弱点っぽいですかね
Comment:2 | Top↑
<< nice cup. | ひとしお | 兎の皮を被ったチキン >>
志村ー、プレゼント箱プレゼント箱
雷 | URL | 2007/11/08 [編集]
気付かねーよバーローwwwww
It | URL | 2007/11/08 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
