スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
nice cup.
2007/11/08 (Thu)
( ^ω^)…
前回の記事書いた直後に気付きました。

プレゼントといえば先日の話
わー^^

               / ̄ ̄ ヽ,
   +          /       ',  +            /. ̄ヽ.
              {0}  /¨`ヽ  {0}^^^ヽ_______/ヽ. ヽ. ;
         ./⌒,  l   ヽ._.ノ   ', , <―――――――'、 ;  l ;
        ./  /  リ    `ー'′  ,'´⌒´           :、'  .ノ .ノ
    __/   | /⌒ヽ      <´                ー―'
  /       ヽ'  、_,        ヽ      +  ._______         / ̄/ ̄/
  〉   `ヽ´ヽ  ) ノヘ        |        /______/  / ̄/ / ̄|  ̄  ̄
 〈  \__/, .l/  ヽ        .l       ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ./  / /  .|  ,―――,
 〈  \__/_ノ     〉       .l / ̄ ̄ヽ,  ̄ ̄ ̄/  / /  / /   | /___/
  ヽ \__/      /        |'′/    ノ  / ̄´  / /_/ /___.|
   `ー'′      ./      ,     ./    ./    ̄ ̄ ̄                   __
            ./      /___ノ  .l    /    __/ ̄/__        ____/ 。 ./
           /      ノ  `ー―l   /    /__       / _ __  ./     `ー-'
           l     /      (   '、      /  / ̄/  / /_/_/ ̄/ ̄ ̄ ̄/  /
          /    .ノ         ヽ、 `、    /  /  /  ./ / ̄ ̄ ̄ / ./ ̄ ̄´ /
 + .       l    /           ‘、  )     ̄    ̄   ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
          l   ./              'J'''                   (このネタ2回目)
         〈   .〉
.         /   l
         l    ヽ、
         〈_っっつつフ.

ところでプレゼント箱見に行くと接続切れるのいい加減なんとかなりませんかね。
さてさて昨日のお話から

hatten
そんなわけでテチチ火山にあるソキの村へやってきたのだ。
おめでとー
友人の初ソキ称号兼大台突破を見届けてきました。
ちょうど1ヶ月くらい前に出会い、その頃は10Lvちょいの差だったのが
気付いたら25も離れてました。恐ろしい子っ…!
なにはともあれ改めておめでとうごじます
なんだか触発されてちょっとやる気が出てきた気がしたのは多分気のせい。

ちなみに
カオス
予定時刻の1時間くらい前からソキ場で遊んでました。
この人の頭といい服の色といいなんか色々カオス


ハロウィンイベの話
おも  について
カーソルここに置いてたら素で「おもむろに」かと思いました。
渡しました
わたし…ました…?

そして月曜の夜のλ
オタワ
それにしてもこの日はいつぶりだかわからないほどλが賑わってました。
7人もいる!
絶対翌日雪が降ると思ったのに雨で終わりました。
夜更けすぎに雪へと変わりませんでした。
^^;
それにしても寒くなってきましたね。この時期に室温25度とか
^^;
部屋着が半袖とか言ってる人たちはなんなんでしょうか。
今の僕には理解できない。
ギルドでインしてるのがうち1人って日が結構多かったんですが
最近ちょっとずつ賑わいが戻ってきててなんとも嬉しいかぎりです。


なんてこったい
安産
誰の子だ
Comment:0 | Top↑
<< お水飲んだらうめー! | ひとしお | 頭方花映塚 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
