スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
お水飲んだらうめー!
2007/11/11 (Sun)
さヴぁ
今回のカードハンタークエ難易度高すぎで思わず吹いたのはわたしだけじゃないはず。
バルディカード15枚とか1枚でも持ってる人そうそういないんじゃないでしょうか。

さてさて
11/9
ひげ
髭談義の最中誕生日を迎えました。僕はR-18解禁ちゃん!
髭の流れに持ってたのはうちだった気がしなくもないですが
今年も色んな人に祝ってもらえてわたしは幸せ者だなぁとおもいました。
そして今年もラバーカップが…増え…ました…。
あといとうさんじゃないです。

ところで
きめら
こいつをみてくれ
キメラすぎる
どう思う?
どの方向を見ても鷹の頭部は花になります。
あまりのかっこよさに鷹を別垢から出してこようと思いました。


さて今週も合成勝負してきました。
今週は7人でスイフトバルキリーに雷属性合成(32~75)
結果。
結果
僕は47%ちゃん!
さり気なく63%とか神合成が混ざってますがそんなわけで
乙すぎる
見事すぎる乙合成の某数字の人がまさかの2週連続罰ゲーム。
そして今週の罰ゲーム称号はこちら
わー^^
半角カナと♪がいい味を出してむかつきます。

合成勝負終了後折角人もいるしということで
GvG
身内でGvしてきました。メインでGvやったのとかいつぶりだろう…
そんなこんなでメンバーシャッフルしたりして遊んでました。

うそみたいだろ…
あるぇー
死体自重
死んだまま滑りながら攻撃してくる獅子がいて腹筋崩壊
SSだと分かりづらいのが悔しいところ。

その後
最初から獅子多かったんですが途中でさらに1人増えたので
獅子
もう全員獅子でやればよくね?な流れに。僕だけアサシンちゃん!
フル幸運装備なので銃はまず当たらなかったんですが
なんせHPが4kなかったので地雷踏んでは死にFH食らっては死に。
しかし自他含めぬめ獅子だらけだったのでAT1確ヒット取れたりなかなか熱かったです。
暫く遊んだあとほぼ全裸でボスバトルやって女王呼んで大変なことになったり
ずれすぎ
エフェクトがズレすぎたり
その口調はどうかと
プレの召喚時の口調がキモかったりで
ぎゃーぎゃー騒ぎまくりで楽しかったです。
Comment:3 | Top↑
<< why don't you do your best? | ひとしお | nice cup. >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/16 [編集]
>TM厨の人
ありがとちゃん!

>Cさん
おおおぅCさんだ!
こちらこそブログ拝見してますっ><
数少ない…ですかね。
わたしより長くてもまだまだ楽しんでる人結構いると思いますよー
ぼくはまだまだ新参ちゃん!
リンクはどうぞどうぞご自由にというかむしろありがとうございますヽ(´∀`)ノ
It | URL | 2007/11/17 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
