スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
why don't you do your best?
2007/11/18 (Sun)
はいそうです

ありがとう

準備中

   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k~'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、

なんで準備してからNPC配置と告知しないんでしょうか

さてさてネタと更新がないのはなんとかの証拠というわけでやる気があるときが狩り時なわけで
獅子をちょっと育ててみたようなそうでもないような今日この頃ですがその話はまた次回ということで
今回はまた恒例の合成勝負のお話。

昨日は8人にもなったので会話はCHチャット。
8人
それにしてもこのメンバーアイコン、黄色すぎである。
今回の合成品は2slターバンにマイマイハウスで防御合成(54~150)
で、結果
あ…あれ…
/(^o^)\なんてこったい
1sl目57とか出てた時点で死亡フラグ立ちまくりでしたが
…ということで
ああああああ
来週土曜までこの称号です。これは恥ずかしくて死ねる。

その後はこれも恒例になりつつある身内Gv
金髪すぎる
それにしてもこいつら、金髪すぎである。
落下落ちそう
橋から落ちる人やら落ちそうな人やら。
普通に何回かシャッフルした後全裸試合やら全裸ボスバトルしたり。
全裸ボスバトルで女王が来たときのカオスっぷりが素晴らしかったです
勿論属性装備もないので召喚が全く倒せませんでした。それでこそ物理職!
粉砕!玉砕!大喝采!It’s no use rivaling.
称号自重
POT禁止とかやってみたり、ちょうど獅子4人他4人だったので獅子vs他でやってみたり。
銃スキルの速さに嫉妬。アッパーのディレイ中にQS+αで死にます。
そんなわけでひたすらメテオ厨してましたがこれまた見事な不発っぷり。
どろー
しかしかなりの接戦でかなり燃えました。
とりあえず火力は十分すぎるほどなので課題はHPかなーというところですが
いかんせん火力以外に愛情は注げない子なので作るとしてもあり合わせで適当なんだろうなー
さいつよ
そうさ私は火力最強厨ちゃん!

並
なんで並んだのか良くわからない人たちの図
Comment:0 | Top↑
<< 超低幸運火力少女ry | ひとしお | お水飲んだらうめー! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
