スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
超低幸運火力少女ry
2007/11/23 (Fri)
金鯖
日=都会、虹=住宅街、金=田舎というイメージがあるのはうちだけじゃないはず。
そんなわたしは金鯖住民。ちなみにFはここより栄えてる隣の県というイメージ。

どうもこんにちは天外ストーカーアッパーの某糸兎です。
すっかり更新率下がってますがそれもこれもイベントのせいということにしようと思います。
久々のめんどくさすぎるけど高性能報酬イベなのでちょっと頑張ろうと思います。
目標は6キャラクエ+2キャラモンクエで装備10個分
盾ー
ところで盾性能いいだけじゃなくて見た目かなりいいですね。
もしかしたら盾で一番好きなデザインかもしれません。

*EP2再び
獅子でEP2やりました。
ばーかばーか
チェーンソーLv.0で折ったりLv.2で2回折ったりこいついつ殺そうか
男の涙
このクエ名はちょっと笑う

*迷路の森は俺の嫁
沼
迷路の森の左上のこの場所凄く好きです。人来ることもまずないし。

*分身?いいえ、ケフィアです。
分身分身
座ってただけで分身する家主

*みかん
ミカン
捨てキャラでインしたらミカンが重すぎたので撒いてきました。
撒いてたら知り合いにあったので誰とは言わず接触してみたのですが
バレてる
バレバレだった件について

*すごく…紫です…
とげめ

*お前マジ頭いいな
滑り台とかマイキャンプで滑るとか
Ctrl+1
この人のおかげで長年の夢が叶いました。地味にすっげえええ嬉しかった。感動した。

*見えない
白い
毛糸とか落ち葉とか銀行入れたり取引しようとすると警告がすごくうるさいです。
しかも文字白くてまともに読めません。

*常識的に考えて
かくれんぼはウブス
久しぶりにかくれんぼとかやりたいなぁ

*プレデターが倒せない
あのAA何回やっても避けれない
逃げ続けても
試してみたけど
次は絶対勝つために
Comment:0 | Top↑
<< ひつまぶし | ひとしお | why don't you do your best? >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
