スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
MIKOMETAL
2007/11/28 (Wed)
はいてない
前回の記事の話。
言われて気付いたが確かにあれは…穿いてないわ…

デスメタル系?
先週ここを通った人のうち何人が吹いたのか気になりますこんばんは。
毎度毎度クロスワードのNPC配置はすばらしいことになってますね。
今週もメガロステージにはまた場違いなお方が突っ立っておられました。

さてさて更新率下がってるのはやっぱりイベントのせいということにして週末あたりのお話。


某中毒ギルドがギルドSSコンテストに出すSS撮るというので
居候させてもらってる秘蔵っ子なひつぢさんでお邪魔してきました。
さんた帽
なかなか可愛いのが撮れてよかったです。
それにしてもSSのために服購入した私の見た目極っぷりに乾杯。

その後先々週の汚名を濯ぐべく挑んだ合成勝負。
前回敗者が主催なので先週の主催はうちでした。
何かいいものはないかと倉庫を見たらコーパル掘りでなぜか拾っていたマラカイトがあったので
ウブスで売っていた1slプリックバックラーを買ってきて魔防合成ということに。
なんという手抜き…しかし反省はしていない。因みに合成幅は43-115。
で、
+94 +79 +73 +73 +58 +55
どこぞの数字の人がまさかの4回中3回敗者。いっそすげぇ。
そして今回の罰ゲームはこちら
♪
頑張ってください♪

合成勝負→Gvなのがいつもの流れなのですがこの日はかくれんぼに。
最近かくれんぼが熱いです。イベントに飽きてきたらかくれんぼしたりしてます。

green
greeen
その前に緑争奪戦が毎回勃発するわけですが。

かくれないかくれんぼ
隠れたり隠れなくてもいかに一般人に紛れられるかを考えたり。
ところでかくれんぼといえばウブスFがなかなか面白いのですが
暫くかくれんぼで遊んでたらキエンのバシルーラが面白くなってきて
バシルーラ会場
ウブスF1の入り口ポータル前でバシルーラ大会開始。
飛んでいってしまえ
飛んでいってしmry
飛んでいttry
おちおちチャットどころかSS撮影もしてられない状況でしたが楽しかったです。


すいみー^^
Comment:2 | Top↑
<< くるくるくる | ひとしお | ひつまぶし >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/01 [編集]
え、ちょおま…wwwwwちょ…
そのままにしとくからな!
It | URL | 2007/12/01 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
