スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
くるくるくる
2007/12/01 (Sat)
12/04 アップデート内容最新情報

>(4)外見融合システム追加
>  お気に入りのステータスとグラフィックを一つにすることができる
>  装備アイテムの融合システムを実装します。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおオオオおおおおオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
韓国での装備合成実装の噂を聞いてからそれはもう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで夢がひろがりんぐです。
とりあえず衝立みたいなあの回避盾とか会う人会う人になんだそれと言われたメイドの顔入りHP盾とかどうにかしよう。あと狐のレザバンとか。頭は元から見た目気に入ってるのばっかだからとりあえずいいかなー武器クレイモアは固定だしむしろ他の武器もクレイモアにしたいくらいの勢い。
とかそんなかんじで妄想しまくりんぐです。楽しみです。アバターゲー万歳。

さて最近のTS
定期メンテ終了後、メンテ内容を開いたらcssが読み込めてなくてひどいページになってましたが

>○「【期間限定】5,000ポイントが200人当たってしまうキャンペーン」特典配布
> キャンペーンにご当選されたお客様へ
> 2007年11月26日(月)にポイントをプレゼントいたしました。
> 当選者の発表はポイントのプレゼントをもってかえさせていただきます。

そういやこんなのやってたなーどうせこれ釣りだろwwwwっていうか当たってしまうってキャンペ名がなんかアレだなぁと思いつつ週末に5kほど課金したのを思い出してなんとなくMS見てみたら
なんてこったい
ふえ…てた…
こんなキャンペ絶対釣りだ…そう思ってた時期が私にもありました…

イベント
掘りは大分前に終わったんですが毛糸がだるいです。
確かに誰かさんが言うとおり落ち葉掘って交換したほうが効率良かったかもしれません。
しかしあと400個だからだらだらがんばることに…します…。
ところで主にマリンデザートへの道掘ってたんですが
下すぎる
ポータル下が画面ギリギリまで下いけるっぽかったのでチャット欄消して掘ってたんです。
で、ここでダウジングビギナー使ったんです。
どこにだ
画面外まで探知しました。

きゃんぷ
家具タワーを見た某人に一番上にオディ椅子置いて
悪の司令官の席っぽいの作ってよと言われたのでやってみましたが
なんか違う
なんか違うものになった気がしました。
相変わらずこの背景のチャット欄見づらさは異常。
あと
分身
座ってる人のいるキャンプにはいると分身して見えるバグが実装されていたようです。

友人のカード狩りのついでに殴り魔でパレスDモンクエ。
ラスト1回だけ最多ランクイン狙いやってみました。
8位
範囲なし+スタン硬直で無理じゃね?といわれましたが400越えたので満足です。
この後タニアクエ最速最多狙いの沸かし手伝ってみたり。


おしくらまんじゅう
ぬくぬく
Comment:2 | Top↑
<< 書いてたらメンテ終わった | ひとしお | MIKOMETAL >>
プロフの絵がすげーいいぜ!
数字 | URL | 2007/12/01 [編集]
ありがとちゃん!
でもなんか目からビーム出そうだよね
It | URL | 2007/12/05 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
