--/--/-- (--)
| Top↑
書いてたらメンテ終わった
2007/12/04 (Tue)
/ ,’ 3  `ヽーっ
    _,,..,,,,_  
    / ,' 3  `ヽーっ 
    l   ⊃ ⌒_つ
     `'ー---‐'''''"
これは我ながらなかなか無茶があった。

メンテ明け待ちですこんにちは。
兎新スキルはミスとブロックもガード判定回数含まれるという噂を聞いてそんなに期待してないのですがもうとにかく装備合成が楽しみすぎて楽しみすぎてry

そんなうpでと待ちの昨日のギルチャ
まさかねwwwwwwwwww
ほんと課金+非課金の組み合わせができるとしたらタイマーどうなるんでしょうね。
こねこ自重
個人的には500円以下だったらいいなぁという希望。あとこねこ党自重
光魔
こいつはよく訓練された光魔だ!

さてメンテ終わったくさいのでwktkでインしてきます
Comment:0 | Top↑
<< 狂気の外見融合 | ひとしお | くるくるくる >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
