スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
狂気の外見融合
2007/12/05 (Wed)
外見融合システム登場!

> ステータス同様、タイマー制限も能力用アイテムを引き継ぐので、
> 見た目のいいタイマー制限ありのアイテムを、残り時間を意識せず装備している事が可能

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?

( ゚д゚ ) ……!!!!!!!!!!111

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今回ばかりは、というかこのシステムについてはよくやったと言わざるを得ない。
アバターゲーありがとうアバターゲー万歳。TSはじまった。中の人が歓喜で涙目

というわけで早速やってみました+スキルの話も少し


狩り用の回避幸運盾もとい衝立
えすたーてぶくりえ

融合

有料アイテム

きたこれ

ゆきいいいたてええええええええ
きたこれ
すごいです。
見た目課金+能力非課金だったら期限なしなうえ取引可能なわけですよ。
だから見た目の好きなMS装備もアカウント関係なく装備できるようになるわけで
ウフフフフ
もうホントに狂喜乱舞。
この調子だと先日当たった5kポイント全て朱雀の炎石に消えそうです。


さて1年ぶりの新スキル。
がーど
GURADという素敵スペルミスに期待してた方も多いと思いますが残念ながら修正版でした。
習得5ptはなかなかでかいと思います。合計で17ポイント使用。
ますたー
マスター品はミッシェルカード3枚でした。
今回殆どのスキルがマスター品薔薇庭Mobのカードなのかな。
マスターでクールタイム22s、効果時間53s、ガード回数5でした。
噂どおりmissやblockもガード回数判定有。
スピンやQSは1回の判定みたいです。あと闇盾反射はガード不可。
対人じゃおそろしい性能でしょうけどやっぱり狩りじゃ使えなさそうですね。
…と思ってたんですがひっどいバグがありました。
マップ移動かガードかけ直ししないかぎり常時ガード状態。これは流石にないわ…。
(昨日のあんなに面倒なことせずともふつーにバグった件)
他にも火のやけど効果があんまりだったりなにやらスキルのバグ多そうです。
スキルの説明文も滅茶苦茶らしいですし
定時にメンテナンス終わったと思ったらやっぱり手抜きか!

他職スキルざっと見た感じ
牛→見た目かっこよかったです。兎2号で覚えようと思ったらTMLv足りませんでした。
火→エフェクトが重過ぎて処理落ちがやばいです><火力もやばいようですが
   やけどが術者死亡後も持続だったりPK控え室でやけど発動したり多分バグ
雷→スタン+電磁場で恐ろしいことになりそう。エフェクトで範囲がよくわからない
氷→命中難の模様。エフェクトカッコイイ効果音安っぽい
風→まだちゃんと見てないのでなんともいえませんが狩り場でなんかいっぱい飛んでました。
土→効果がいまいちよくわからない
闇→どどんまいこれは罠にもほどが

7k
魔力とHP依存っぽいのかな。
狐→2つとも発動時のエフェクトが素敵。しかし色違いなだけ。予防率そこそこ
獅→超命中難の模様。スキル名ネタ切れ疑惑①
   物理耐性も低下らしくタイマーなしで魚龍アッパー確ができました。
猫→散々ガイシュツですがアイドルであの発動時グラは…。
狸→素敵すぎるネタスキル。しかしHP消費130でMP90%回復って凄くね?スキル名ネタ切れ疑惑②

詳細は他所さん参照で
火雷闇 獅子狐氷 獅子


そういえばギルドSSコンテスト
お邪魔してきた友人のギルドのSSがどうやら1次選考通ってたようです
Comment:0 | Top↑
<< 音速が遅い | ひとしお | 書いてたらメンテ終わった >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
