--/--/-- (--)
| Top↑
音速が遅い
2007/12/09 (Sun)
よくない
よくないよくない。

どうもこんばんにちは。
なんの脈絡もなく最近のBGM置いときますね。

このリズム感と中毒性はやばい。

ネイティブフェイス、風神録の中で一番好きです。ピアノかっこよすぎ
それにしても東方曲の譜面はどれも見てるだけで発狂しそうなのばっかですね…。
テンポ超速いのに16分音符和音だらけとか無理すぎるだろ…(これでも一応ピアノ暦10数年ですg)

さてさてTS
SS編集終わってまとめて保存しようとしたところでフリーズしてやさぐれて更新ができませんでした。
そしてアップデートやらなんやらで気付けば先週分の合成勝負の記事すら書いてなかったという…
そんなわけでとりあえずメンテ前後くらいのお話。


*さてまずはなんだかんだで全然SS撮れてなかった先週の合成勝負から
先週分
何故こんなに最低値最低値連呼してるかというと
この日の内容は2slダガーに感知合成(※1~4)
勿論こんな幅狭い合成なのでハッキリと決着つくわけもなく
3,2,3,2,2,2,3
7人中4人が最低値。
hissi
そしてみんなにも最低値味わって欲しかったといいつつ
自分もしっかり最低値出してる主催。流石です。
その後コーラルF1でかくれんぼして次回主催を決めたところ
うっかり最初にまた数字の人を見つけてしまい(うち鬼)
また次回も数字の人が主催をすることになりました。反省はしていない。

罰ゲームの日鯖PK大暴れの巻は筆者の都合上省略させていただきます。

平たく言うとSSがなかった。
さらに言うとそのあとの恒例身内GvのSSもなかっ…
あいさつ
Gvのときに入れてもらった友人のギルドのあいさつ文が謎すぎてうっかり1枚。


*冬支度イベ
<●>     <●>
ノルマ達成。最終的に盾7頭3剣1ゲットしました。ちなみに全部120。
剣はLv.50のにして80盾あたり1個もらっとけばよかったかなと今更後悔
モンクエ報酬美味しくてやったキャラは糸遊以外全員1Lvくらい上がりました。うまうま

*アッー!
どうなるんだろう

*テンション差
ホワイトさん

*サカメト
タンゴ直送
白黒だし

*ワッフル
W
胸毛説、胸板説、垂れ乳説が現在浮上中。
Comment:0 | Top↑
<< ビジョナリチューニング | ひとしお | 狂気の外見融合 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
