--/--/-- (--)
| Top↑
ビジョナリチューニング
2007/12/11 (Tue)
ちょwww
あれれー
ダッシュした瞬間どこからともなく水属性エフェクトと6kダメが飛んできて
ご臨終なさった兎が1匹 in火山入り口
相変わらずこの安全地域で死ぬバグって攻撃型しかみたことないんですが
攻撃型が 祝 呪われてでもいるんでしょうか。

どうもこんばんは。
予想通りのメンテ延長ですが公式のメンテ情報見てみたら
定期メンテの延長って9月18日ぶりみたいですね。
ここ最近は終了時刻守ることについては頑張ってたみたいですけど
時間通りに終わったけどバグ実装→緊急メンテのコンボと
メンテ時間延長するのとどっちがマシなんでしょうか。
もちろんどっちもないのが一番ですけど…

メンテといえば先週の金曜日の話。
告知自重
ガチャメンテの告知垂れ流しっぷりがものすごく
7回
風呂入ってる間にこんなにも流れてたようで
AFKが大体40分くらいだとすると5分に1回くらいのペースで流してたみたいです。
そもそもガチャメンテごときに4時間とか何してるのかと思ってたら
ちょwww
緊急メンテはいりました/(^o^)\でもなんとなく来るとおもった。

その後メンテ掘り雪山に誘われたのでF4でだらだら掘ってみたものの
ラッキーコインのせいなのかなんなのか足跡の化石くらいしか掘れず
眠くなってきたし撤退しようと思ってたら
Oh...
久々の(2回目?)ハルコンさん発掘。やっぱり掘れると嬉しいもんですね。

ハルコンさん発掘して満足したので撤退して火山でぼんやりしてたのですが
なんてこったい
久々にやらかしかけて起こされたので
おやすみー
布団へと向かったのですが
このSSの時間
( ^ω^)…
布団へは向かったもののPCどころかTSすら落とし忘れてたようです。


さてさて話は変わって恒例の合成勝負
べっこー☆
今回はプリックバックラー1slに鼈甲。HP324-864
^o^

^o^
まさかのぶっちぎり最低値でリーダーなお方が罰ゲームに。

蛾で強手裏剣50個ルートの予定だったんですが
人が少ないので日鯖溶岩道(※本人の希望)で乾坤圏50個に変更
るーたーるーたー
正直ついてったらダメな気もしますがまぁそこは見ないことに。
こうゆうときバニッシュがあれば便利なのになぁ。
ちなみに自ら人の多いとこに行きたがったりするあたりこの人は間違いなくMだと思った。

そんなこんなで50個集まったので終了。
なぐる
^^;
Comment:0 | Top↑
<< 外見る | ひとしお | 音速が遅い >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
