スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
外見る
2007/12/15 (Sat)
布団付き
それ寝落ちってやつじゃないですか?

目指せせめて隔日更新と思ってはいるもののなかなか実行に移せませんどうもこんにちは。
FC2ブログの管理画面が新しくなるとかならないとかで少し前から告知が出ているようですが
流石に2年半も旧管理画面使ってたもんでなかなか移行できません。
わざわざ新しくするからには使いづらくなるようなことそうそうないとは思ってますけど
やっぱり慣れてる方が楽でいいですよね…。
旧管理画面使えなくなる前に少しは新管理画面に慣れとこうとは思うのですが
やっぱり慣れてる方が楽でry

トレモロ
さてTS
やべぇ
チャットの流れ無視で自惚れてる子が2人
というのも
やべぇ
ハンマスティアラをいただいてしまいました。これはやべぇ
ウェディング
あとウェディング帽子と盾も。
ウェディング帽の後ろの大きなリボンが凄く…好きです…。
もらってばっかでお返しできるものがなくてみんあごめんね><

そんな見た目装備してキャッキャッしてる横で
必死に角にあう帽子を探していた獅子がいたので
便乗してうちも探してみることに。

これは
サカメ
なんか微妙にフィットしてる気がしなくもないけどこれは…ない…
これはひどい
首から上カオス

暫く試行錯誤した後
そういえば黒くて赤い頭装備あったじゃないと思い
倉庫から引っ張り出してきました。
…
武士兜。
フィット

ちなみにマジレスすると個人的に角にはヘッドフォンが一番あうと思っている。
角
Comment:0 | Top↑
<< お店のカートで激走 | ひとしお | ビジョナリチューニング >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
