スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
お店のカートで激走
2007/12/19 (Wed)
ゆかりん
だめだこいつ…はやくなんとかしないと…
そもそもネクロファンタジアに惚れたのがきっかけで東方始めたうちですが
初めてこの曲聴いたときの衝撃といったらもう…10分後にはmp3落としていました。

早いものでもう12月も折り返しですねという書き出しで記事を書こうと思って早数日
気がつけば折り返しどころか下旬にさしかかろうとしてますこんばんは糸遊です。
永遠に未完成状態になったいつぞやのとり+すたに懲りずに
またなんやらくだらないもの作りたい病が発症中でチマチマなんか作ってるようですが
飽きるまでに終わるかどうか心配です。
HDD内に作りかけのくだらない物が結構はいってたりするんです…。

さて音速遅すぎるTSの話というかSS垂れ流し

*鉱山
しかばね
やっぱりいつになっても特攻って楽しいですよね。
なんだか死ぬとテンション上がるわたくし。
横の獅子の人の角が飛んできてうちが装備してるかのように見えるマジック
きつね
これはよいきつね。
帽子の見た目をヅラに変える人はなかなかレアだと思います
花
花の間違い探し。

*あいてむあーと
某数字の人がマリデザでなんかやってたので見に行ってみたらIAしてたので
…?
便乗。頭がすごく…ちいさいです…。
投げてからアイテム消えるまで3分。IAやろうと思うと案外短いんですよね。
どうでもいいのですが今ハイビスカスのど真ん中から角出てることに気付いて吹きました。
λ
ひつぢの人作。これはよいλ
フリーズ
まぶしい

*バリアブレーク
pk
友人が「バリアブレークって相手の幸運依存じゃね?」と言い出したので
検証すべくPKへ行ったのですが幸運上げてもイマイチ変化が見られず
がっかりしつつ「一応感知でやってみね?」ってことで感知上げてみたら
かんち
まさかの相手感知依存だったようです。
ということは
さかなりゅう
魚龍敏感説浮上

*乱獲自重
王家の紋章

*ドリフト自重
ドリフト

*えヴぃ
えヴぃ
海老天は大好きなんですがエビフライはいまいち好けない不思議
Comment:0 | Top↑
<< 鯖踊り | ひとしお | 外見る >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
