スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
すてきなホリデイ
2007/12/23 (Sun)
寒い寒いと思ってたら雪が数cmですが積もってましたどうもこんにちは。
ちょっと外に出ればクリスマス(笑)一色ですしなんというかもうすっかり冬ですねー。
というわけでうちもテンプレいじってみましたが気付けばもうクリスマス(笑)は目の前まで迫ってきてるわけでまた2,3日でテンプレ変えなきゃならなくなりそうです。
ちなみにトップのSSは友人のギルドがSSコンテスト出したヤツです。
HPMPバーとかPTアイコンとか消したりちょっと手加えてますけども
そういえばギルドSSコンテスト来週結果出るんでしたっけっか。
ところで先日でかけたときにとある会社だか工場だかの周囲のイルミネーション(笑)が凄くて感動しました。数十mに渡って電飾で並木道が出来ててそこに鹿…じゃなかったトナカイ(電飾)がいたり水溜り(電飾)があったりして凄い綺麗でした。写メ撮ってくればよかったなぁ。
うちなんざ所詮独り者ですし友人たちは受験真っ只中ですしプレゼントもらえるような歳でもなくなりましたしスイーツ脳の妹はクリスマス(笑)当日に家に彼氏を連れてくるとかほざいてやがりますがクリスマス(笑)のスイーツ(笑)とイルミネーション(笑)は大好きです。
クリスマス(笑)
イルミネーションの写メはなかったのでこれで代用しときますね^^

前置きが長くなりましたがTS

毎週週遅れで書いてる気がする合成勝負
しまむら
どうでもいいのですがしまむらの意外すぎる全国展開っぷりに驚きました。
さて勝負内容は
ぶるじょわ
2slシルクに感知合成(5-17) 主催大奮発です。ぶるじょわです。

16,15,14,13,13,11
まさかの数字の人2連続罰ゲーム回避
中華とよく間違えられるらしい某当て字ちゃんが罰ゲームのようです。

この日の罰ゲームは
メガロ中央
ここで1人だけOPチャット
アッー!
のっけから外道な質問をする数字の人と
フォロー
それをどうにか上手くかわしていく当て字の人。

暫く弄ったり雑談したりしてから恒例のGvでもと思ったらバグで3vs3が出来なくなっていたので
12345
PvPで遊んできました。
置物
ここで缶蹴りのようなかくれんぼ的なことをやってみたのですが
Pvエリアとchチャットの両方がバグというか不便なところがあってなんとも…
かくれんぼするだけならPvエリアはなかなか熱い気がしました。

猫が120歳になったので赤サラとグレを手伝ってもらいました。
ぞろぞろ
超大所帯。
人のお手伝いするのも(超下手糞ですが)好きなんですが
お手伝いしてもらうのもなかなか楽しいです。KYなので無駄に突っ込んで死んだりしますけど
ハンマス


先週の月曜の夜
バーロー
草い
実写版コナン面白かったです(ネタ的な意味で)
Comment:0 | Top↑
<< スイーツ(笑) | ひとしお | 鯖踊り >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
