スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ガッシ!ボカッ!
2007/12/28 (Fri)
やったーラブエピソードできたよー(^o^)ノ
らぶ…?
※元ネタ
ラブコンテストの賞品太っ腹ですねー。
エピソードの方は優秀賞の場合1万×2人、SSでも5000×複数ですし。
そういえばギルドSSコンテスト、参加した友人のギルドが優秀賞頂いていたようで。
投票してくださった方々と誘ってくれたスイーツ脳こと数字の人どうもありがとうございました!

さてクリスマス前後のお話。
*イベントまだ終わってないのですが
イベントやってなくてもイベントマップはいれると聞いたので行ってみました。
かわいす
このマップ可愛いですよね。初めてお花見公園設置されたときレベルのヒットです。
すげーすげー言いながら走り回ってきました。
ところでこの雪の像、狐と猫を見たことがない気がしたんですがないのでしょうか。
クリスマスツリーもどでかくていい感じです。
でけぇ
らぶ…?
スイーツ(笑)

*銃とめがねと兜と
フルフェイスな兜被って銃構えるとメガネ飛び出るじゃないですか。
んで知り合いの銃士さんが今回のガチャSPのメガネ持ってたので
カオス
やってもらったら盛大に吹きました。エスターテもひどい
しかしこうやってみるといかに兜と目の位置があってないか分かりますね…

*ノーマンクエ
ノーマン

*久々に牛
牛
友人のサブのお手伝いで年単位くらいぶりにまともに牛を起動してみました。
このときのステータス
超回避
すごく…回避です…

*イブの夜
チキンとお酒
こういう露店いいですよね。

*危い!
いすぎ
いすぎ

*ゴリラ
ごりら…?
ここ数日で最も気になった看板

*メリークリスマシュ
ましゅ

*覇王翔吼拳を使わざるを得ない
覇王翔吼拳
語尾にざるを得ないを付けざるを得ない

*冬眠
おやすみなしあ
友人が冬眠に入ったようです。
暖かくなった頃また起きてくるのをぼんやり待ってます。よいお年を。
Comment:0 | Top↑
<< Orchestral Fantasia | ひとしお | すっごい草いよ! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
