--/--/-- (--)
| Top↑
Orchestral Fantasia
2007/12/30 (Sun)
テンタでも殴ろうと思っていったら
沸いてなかったのでドリルしようと感知装備を取りに戻り
てんた
やっぱり
ほら
想定の範囲内です。

気がつけばもう12月も30日ですよ。2007年ももうあと数十時間で終わりかぁー
最近のTSはというと
将軍はねおち
友人の将軍クエとグレクレを見に行ったり
MS....?
MS(×マイショップ ○モビルスーツ)風を目指してるのに
なんか別の方向へ向かってる気がする羊がいたり
かっこいいなぐりま
友人のカッコイイ殴り魔が完成したり。
うち?うちは相変わらずだらだらしてます。

さて本題。
突撃★隣のファンタジアということで合成勝負inF夢鯖
主催は虫
メンバーはFの方々も含めこの8人。一番ひどい格好しているのがわたくしでござい

今回まさかの2人組チーム戦。数字の人に勝手にペアを決めてもらった結果
主催+羊、獅子+獅子、うち+牛、兎+狸という振り分けに。
いでぃあるかちゅーしゃ
今回の合成はイディアルカチューシャに2人で1slずつHP合成。
カチューシャといい卵といいちょっとぶるじょわ。

で結果は
851,736,560,456
W獅子組が脅威の851,次いでうちと牛さんが736,主催の人と羊ちゃんが560
そして毎度素晴らしいまでに期待を裏切らない数字の人と姉御狸が456。

というわけで罰ゲームなのですが
投げた
主催丸投げ。
らぶらぶ
なので獅子の人の提案でコーラルからタバ入り口までいちゃつきながらマラソンです。

ちなみに罰ゲーム組以外は携帯で先回りし
よーがんどー
溶岩道で遊んだり
スパランド
1人でスパアイまで行ってみたり。

スパアイについた頃に罰ゲーム組がタバ入り口に到着したらしいので戻って
屍祭
死んだり。
溶岩道入り口で屍祭とか迷惑だっただろうに
狩り中の方々が爆竹やらクリスマスボックスやら投げてくださったり。

で、ここまで来たら行くしかないと
すぱれあ
れっつスパレア
すぱ
運良くスパさんに会うこともできました。
スパの火魔法は牛の新スキルにエフェクトが似てると思う。

その後スパも見たし死んだしってことでPKへ
ウモオオオオオオオオオ

Fじゃ夢が一番過疎って聞いてましたけどやっぱりそれでも人多かったなぁ
もうちょっとFでも遊べるくらいのレベルにしておきたいと思うものの
なかなか実行に移せないもんです。
しかしなんというかこう色々と新鮮で楽しかったです!
遊んでくださった獅子さん牛さんそして主催の人もどうもありがとうございました
Jに来られたら全力でもてなしますんでそのうち是非。


***おまけ

不健全

アッー!

すごく…不健全です…
Comment:0 | Top↑
<< 2007年総集編 | ひとしお | ガッシ!ボカッ! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
