--/--/-- (--)
| Top↑
2007年総集編
2007/12/31 (Mon)
はっじまっるよー(^o^)ノ
1月
1月
光龍のSB習得とAA獅子の2次転職完了。初めての3slカスタムはソードでした。
某猫の人のサブをギルドに誘ってみたらびっくりするほど超牛マニアだったことが判明。

2月
銃狐が念願の2次転職。兎2号はハイブリへ
2月
友人の猫を半ば無理矢理ギルドに拉致ってみたり。

3月
3月
だらだらとサブ育成。兎3号を作っては120まで一気に上げて飽きる。

4月
4月
念願の2次からの変装実装。2次ヘアカラーも。
DADADADADA!
とり+すたを書いてみた。途中で飽きた。

5月
だらだら期突入。リアルは初めての海外旅行。あと東方にはまりはじめる。
5月
そういえばカバリアンスタジアム実装されたのもこの頃でしたっけ

6月
6月
ふと思い立って兎2号を廃上げしては1週間ほどで飽きる。
あとは転職するだけの状態で放置だった光龍がようやく2次転職。
高気圧廃人こと数字の人がギルドに。

7月
7月
箱信者がギルドに。加入初日からひどい弄られようでした。
鯖剣を交換してみたらまさかの3sl。
初期
5日間だけ初期の格好にしてみたり。

8月
8月
箱信者の人のサブと一緒に殴り魔もレベル上げてみたり。
じわじわとギルメンのイン率が下がり始める。

9月
見返したら4記事しか書いてない件。
台風で半日も停電とか人生で初体験でした…。
9月
さようならゴーストブルー。

10月
大学受験。そして無事合格。前日ネカフェからTSしてたのはいい思い出…?
何度折られたか分からないマックスへの怨念ソードことクレイモアがLv.8に。
10月
まさかのMSLv.200装備。
メインのレベルを上げてみるも10Lvほどでストップ。
でもこの辺りの狩りのお陰で色んな人と出会えました。

11月
毎週恒例合成勝負が始まる。
11月
ヘッドマスク装備実装。
最初見たときはあまりのシュールさに笑ったもんですが慣れって恐ろしい。
冬支度イベントの報酬が神装備と聞きひたすらイベント。

12月
12月
外見融合に狂喜乱舞というか狂気乱舞。そして久しぶりの新スキル。
ふと思い立って猫を2次転職まで育てる。


糸遊
251→276
来年こそ300。

AA獅子
101→153
狐の次スキル楽しみです。

殴り魔
103→128
新初期ステ考案中。


109→133
ワンペアを覚えられる日は来るのだろうか

兎2号
126→164
ハイブリ兎は浪漫。


96→100
空気

銃狐
95→161
QS目指そう


114→160
いずれは補助型になりたい

隠し子1こと羊
106→151
効率厨仕様。

兎3号
0→120
復活する日は来るのだろうか

隠し子2ことAA狐
0→80
いずれバニッシュ覚えたい。
Comment:0 | Top↑
<< 2007 | ひとしお | Orchestral Fantasia >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
