スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
2007
2007/12/31 (Mon)
というわけで早いものであと数時間で2008年らしいです。
今年も色々ありましたが色々楽しかったです。
今年一番大きかったのはたくさん出会いがあったことかな?
とかくさいこと言ってみるてすと
チキンなのでこれは凄く大きいことなのですよ!

年間アクセス数とか数えてみようと思ったら
FC2のアクセス解析半年前までしかログのこらないんですね…
半年分ですが見た感じ1日平均のユニークアクセスは50前後?かな。
まさしく50の壁ってやつだと思います。
しかし50でも個人的には随分進歩だと思いますけどね。
見に来てくださってる方々ありがとうございます。

来年は4月から環境が一変するわけですが生きのこれるかとても心配です。

TS内外で遊んでくださった友人たちもブログ見に来てくださってる方々も
今年一年本当にお世話になりましたありがとうございました!
みなさまよいお年を!

なんか適当なのはガキの使い始まる前に書いちゃおうと思ったのに
気がつけばもう10時だからです。去年も同じこと言った気がする!
Comment:0 | Top↑
<< 2008 | ひとしお | 2007年総集編 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
