スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
2008
2008/01/01 (Tue)
あけましておめでとうございます。
数年前は「あけおめことよろ」って新年の挨拶くらい略さずに言うべきじゃないかと思ってたのに
慣れってのは怖いですね。気がつけば普通に使っているうちがいました。

来年の事を言うと鬼が笑うそうですが
今年の事を言っても笑われそうなので抱負はやめときます…。
有限不実行に定評のある糸遊です。
ただ理想を言うとメインの300とサブで1キャラくらい200越えたいなぁ…
でもとりあえずなんか今年も楽しい事があればそれでいいなぁと思います。
いつだって頭はpokkapokaな糸遊です。
最近バカは褒め言葉と捉えるようになりました糸遊です。

ところで相棒見ながらこれ書いているんですが
いやはや右京さんいいですねぇ。水谷豊かっこいいです。

それでは今年もどうぞよろしくおねがいします。
Comment:4 | Top↑
<< 書初め | ひとしお | 2007 >>
あけましておめでとうございます!
最近コメつける時 どの名前で書いたらいいのか迷います。
常に「数字」で済んでしまう 某数字の人が羨ましいです^^

昨年はいとゆーに出会えて、一緒に遊べて
とても楽しゅうございました。
酢族の皆様ともお近づきになr・・・
・ギルド名「λ」と書いて「ス○フ○ー」と読む
・酢族の中の人は実は3人、もしくは全て酢様の自演
・酢様は酢族のカリスマ的存在である
・あねごは寝落ちと言っているが実は裏でハンゲ麻雀をしている
・「糸遊」←これで一文字の名前だと思っていた。読み方不明
などなど、多々の誤解もありましたが^^^^^

ともあれ、
今年も一緒に遊んでくださいませお( ^ω^)ノおっおっ
シュエ | URL | 2008/01/02 [編集]
名前はわかる名前ならなんでもいいんじゃないかな!かな!

改めてあけましておめでとうごじます
うちの方こそ去年は色々とお世話になりました!
どこから突っ込めばいいかわからないのですが
とりあえずなんでそんなに酢の人の地位が高いことになってるのか…
毎度頭の沸いてる兎ですが今年もどうぞよろしくしてやってくだしあ><

ところでえーっとシュエって書いてなんて読むんでしたっけ^^^;;
It | URL | 2008/01/02 [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

と、好きな男優No.1は水谷豊な私が申しております(
朝日 | URL | 2008/01/04 [編集]
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますですの
特にもにょもにょではもにょもにょもにょ
水谷豊かっこいいですよね!右京さん素敵すぎる
It | URL | 2008/01/06 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
